社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

宜しくお願いします

fumiokun

宜しくお願いします

5月19日から初めて参加させていただきます。「fumiokun」と申します。
今回、BEATLESのLet it beとChange the worldのベースをやらせていただきます。皆さんより少し年上だと思いますが、いい緊張感と楽しめるよう頑張ってコピーします。皆様、宜しくお願い致します。

2012/04/23(月) 08:56

サカモトZ

LET IT BE のボーカルやりますサカモトZです。
よろしくお願いします☆

2012/04/29(日) 00:17

mina

はじめまして!
「Change The World」 ドラムのminaです。

大好きな曲なので、メンバーが揃って嬉しいです◎
5月の初共演、楽しみにしてます^^

2012/04/26(木) 22:05

かつ吉

はじめまして!

私も4月から参加させていただいてます♪

2曲とも絡んでおりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


かつ吉

2012/04/25(水) 14:29

ケイオンR40事務局 中村

fumiokunさん

4月の大阪開催に来ていただいた方ですよね?
兵庫開催でのエントリーありがとうございます★

兵庫開催の掲示板はあまり見てない人が多いようなので、僭越ながら私がご挨拶を(;^ω^)

でも皆さん温厚な方達ですし、ビギナーの方も多いので、気を張らず楽しくやれると思います!

2012/04/23(月) 11:17

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる