社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブするので来てください☆

としお

ライブするので来てください☆

昨日はR40お疲れ様でした☆
今回も快調に楽しませていただきました(笑)

で。。私事で申し訳ありませんが、LIVE告知させてください。

心斎橋ソシオというところでLIVEすることになりました。
三角公園のすぐ近くです。

詳細は以下の通りです。

場所:SOSIO AMERIKAMURA
 <http://www.idea-estate.co.jp/socio/access.html>
日時:4/29(木) OPEN:17:30 START:18:00
 (僕らの出番は20:00頃です)
バンド名:Shalom market(シャロムマーケット)
チケット:1,800+ワンドリンク
---------------------------------

当日は7バンド出演します。僕らは5バンド目です。
楽曲はオリジナルです。

カイトというメジャーデビューが決まっている
バンドさんも出演されます。
ので、僕らのバンドだけじゃなくて楽しんでもらえる
イベントだと思います。

お暇でしたら是非遊びに来てください。

興味お持ちの方は掲示板に名前を載せて置いていただければ
チケット取り置きしておきます。
(受付でお名前おっしゃっていただければOKです)

不明点などあればお気軽にご質問ください。

是非是非よろしくお願いします。


2010/04/18(日) 06:29

としお

ライブ終わりました☆

掲示板はかなりの干上がりようでしたが、(笑)
来て頂いた皆様に
この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

またライブやることになったら
懲りずに来てあげてください☆

2010/05/01(土) 23:05

としお

>> なかむらさん
グレゲルも同じ日にライブなんですよねー☆
がんばってください☆

シャロムマーケットは今回が初のライブなので、
音源はないんです。。(汗)

ので、是非ライブで聴いてください(笑)

2010/04/19(月) 01:22

ケイオンR40なかむら

相乗りでライブ告知させていただきます★

としおさんのライブと同じ日、同じエリアでライブします!

Club Jungle
大阪市中央区東心斎橋1-18-11 LIBERTY心斎橋ビルB1F
http://www.clubjungle.jp/

前売1800円(ドリンク代別)

出演は17時45分なので、Gracefulgale見て、食事して、としおさんのライブというスケジュールでいかがですか?

ケイオンR40の会員さんは前売チケット半額でご招待いたします♪

興味あれば一度下記リンクご覧ください。

マイスペース(音源試聴)
http://www.myspace.com/gracefulgale

Youtube(ライブ映像)
http://www.youtube.com/gracefulgale

Gracefulgale official website
http://gracefulgale.com/


>としおさん

シャロムマーケットの音源試聴サイトや、ホームページはないですか?

2010/04/18(日) 15:43

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる