社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

Humans Beingの皆様へ

Humans Beingの皆様へ

4月14日の演奏、お疲れ様でした。
息子の方も楽しかったらしく、音楽に対してのアクションをあまり取らない彼が、7月にエントリーしたいと言っております。

皆様のお陰もあり、彼自身、また成長出来たと思っておます。

次、ご一緒する時も楽しく演奏出来ればと思います。

2012/04/16(月) 15:08

ぺ天使。

あああ今頃レスに気付いてしまってましたm(_ _;)m

動画UPの件今更なんなんですが全然OKです!

2012/05/05(土) 01:31

タカノ

こんばんわ
私も大丈夫です(^.^)

2012/04/23(月) 23:13

かつ吉

こんばんは♪

私は大丈夫ですよ♪

2012/04/23(月) 01:23

皆様へお伺いです。
今回の動画をHPにアップして良いですか?
ダメって言う場合でも、遠慮なく仰って下さい。

2012/04/22(日) 12:03

ぺ天使。

お疲れ様でした!!!
自分もすごく楽しかったです!

皆さん生き生きしてて、純粋にライヴ楽しんでて、
出演してホントよかったと思っております(^-^)

葵くんも終わった後に尋ねたら「楽しかった」って言ってくれて
非常に嬉しかったですし、またご一緒したいっす!

7月オイラもまた挑戦してみようかな?

2012/04/17(火) 18:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる