社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月21日に初参加させて頂きます

エイジマン

4月21日に初参加させて頂きます

三重県四日市からお邪魔します。
エイジマンと申します。
今回は初参加なので、どのようなイベントなのか興味津々です。

ジャンルは何であれ、楽しむ事を最優先として考えてます。
演奏は、あらかじめ音源を聞いてイメージを作っておいて、
他のプレイヤーの目線を捕まえながらリズムを取っていく
ような奏法でバランスをとっていきます。

良き音楽仲間と出会える事を期待してます。
当日はベストを尽くして頑張ります。
『あいつ、よそもんやでぇ~』って思わないでください。



主催者様、関係者様

私は、あまりライブ経験豊富なほうではありません。
参加されている皆様と音楽を通して楽しく交流を持ちたく、
参加を表明いたします。
時間遵守で皆様にご迷惑をおかけしない様に致しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

2012/04/14(土) 13:30

エイジマン

ピーツーさん

5月ですか~。
もし、参加する事になればお願いします。

今回がドキドキの初体験ですから・・・。
演奏中に力が入ってスティック飛ばしたらカッコ悪いなぁ。
けど、ほんまにやってもたら笑ってごまかすかな?


mammyさん

そうでしたか。
でも自分は地元は四日市です。
四日市の渋滞はチョッコラチョイのサッサッサァ~で脱出します。
R-1とR-23のすいてるスパンを抜ければいいんですよ!
当日は、ビックリカメラの少ない湾岸で一直線ですが、よく考えたら
三重川越インターまで四日市の大渋滞スポットである、牛起や霞を通過
する事になります。
名阪のが早いかな?鈴鹿インターから乗ると・・・。
出発地点が津市に近い鈴鹿市やから・・・ちょっと誤算が出そう。



けんしゃんさん

是非ご挨拶させてください。



2012/04/17(火) 22:19

けんしゃん

オーナーさんに会いましたか^-^

愛知のオーナーもイケメンでしょw

参加者の中でイケメンがいたら是非声をかけて下さい♪
ひょっとしたら僕にあたるかもしれませんのでw

多分声をかけて12、3番目くらいにw

当日は楽しんでください^^

2012/04/16(月) 22:17

mammy

>エイジマンさん

鈴鹿市磯山町付近からですか~。
まさにその磯山町に親戚がおり、ずいぶん前に訪れたことがあります。

湾岸からビューっと…それが一番便利で早いでしょうね。

でも四日市の渋滞には要注意ですよね。
私も昨日、仕方なく渋滞覚悟で通ってきました(苦笑)

どちらにしても、お気をつけていらしてくださいね~。


2012/04/16(月) 21:53

ピーツー

>エイジマンさん

自動車にせよ近鉄にせよ
道中お気をつけておいでくださいね♪
予言しときます。
絶対っ! ハマりますよ☆
5月は3曲エントリーしてはると思う(笑)

2012/04/16(月) 21:32

エイジマン

mammyさん 泥んこさん

こちらこそ初めまして!
エイジマンです。
暇があるとこのページを見てしまいます。
皆さんが本当に楽しんでいる様子がヒシヒシと伝わってきます。

先日、(15日)に21日に会場へ向かうのに迷わないように、
ゼロスタジオさんに場所と駐車場の確認に行きました。
田舎もんやから・・・迷ったらえらいことになる思って!(爆笑)
道を覚えるのに三重からひたすら下道を車で走りました。
R-23⇒R-302⇒R-153⇒ミニストップ発見!みたいな。
行ったついでに、オーナーさんにご挨拶して帰りました。
オーナーさんからは、名古屋市内のライブハウスは駐車場の件では大変ご苦労されているお話を聞きました。
驚いたのが、河川敷に駐車可能??って事でした。
名古屋に?こんな穴場が??私的にはこれは非常に興味深いことでした。


当日は鈴鹿市の磯山町付近よりゼロスタジオさんに向かいます。
湾岸からピューと車で行こうかなって思ってます。
近鉄磯山⇒名古屋⇒伏見⇒塩釜口⇒(急坂徒歩) はシンドイかな?


でも、21日が待ちどうしく、音源に耳を傾け瞑想中(笑)
当日はよろしくお願いします!


2012/04/16(月) 21:05

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる