社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月開催スピッツ「空も飛べるはず」エントリーありました

ケイオンR40事務局 中村

4月開催スピッツ「空も飛べるはず」エントリーありました

4月開催にスピッツ「空も飛べるはず」ドラム以外全パート募集で追加しました。
11月開催でこの曲を演奏された皆さま、また、新たに演奏してみたい皆さまの追加エントリーお待ちしております。

ドラムの空きパートが多いので、今回はこれにて曲の追加は打ち切りさせていただきます。

2012/04/12(木) 22:14

けんしゃん

れいな☆さん^-^

お気遣いありがとうございます♪

アルペジオのところはやらせていただきますので大丈夫です・・多分w
残り1週間で覚えるので楽譜どおりの正確なものではないですけども、ご勘弁を^-^;

5人の大所帯ですので、緊張せず楽しく演奏しましょう☆

2012/04/15(日) 12:54

れいな☆

こんにちは^^

空も飛べるはずのバッキングギターに急遽応募した、れいなです。
本当に急でごめんなさいm(_ _)m
((直前で、空いていたものですから・・・

この曲はギターで1番初めに弾いた曲で、初めは弾くのにとっても苦労してました;;
でも、頑張って弾いて、初めにバンドで合わせた曲でもあり、本当に思い出深い曲です。
1度やったことある曲なので、たぶん大丈夫だと思いますノノ
でも、当日ステージに上がって緊張して、失敗してしまうかもしれませんが、そのときはすいませんm(_ _)m
それでは、当日楽しみましょう♪
よろしくお願いします^^*

けんしゃんさん>
私はすべてコード弾きで、けんしゃんさんはアルペジオでもよろしいですか?
私が以前弾いたときはそうしたので、アルペジオの練習はまったくしていなくて;
大変そうなら、一部分だけでもアルペジオで弾きますが。(例 Aメロ、Bメロだけなど)

2012/04/15(日) 11:21

けんしゃん

ギターエントリーありがとうございます^-^

一人バージョンならアルペジオほぼ省略してやろうかと目論んでいたのですが、いや~がんばります(汗)

でも音作りが僕は歪みだけでいけそうなので助かりました♪
二人だから失敗もごまかせ・・ごほっごほっ。。

kasumiさん^-^

当日はよろしくお願いします♪前回のような失敗はしないです・・きっとw
楽しみですね^^

2012/04/15(日) 03:34

kasumi

けんしゃんさん

ギターのエントリーあってよかったですね~^^
後は本番楽しめるように頑張りま~す。


えれなさん

いい曲ですよね~。私も大好き!
でも、急にやることになってしまって。
焦りと緊張で現実逃避したくなるのを抑えて練習します。

2012/04/15(日) 03:15

えれな

あと1週間!楽しみですね~♪

自己練習で今この曲を頑張ってます^^いい曲ですよね~!



2012/04/14(土) 22:35

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる