社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ告知と訂正

seagel

ライブ告知と訂正

毎度、シーゲルです。

前回、掲示板の内容が変わったのと、詳細決まりましたので告知です。

4/22(日)淡路島 県立淡路島公園内野外ステージ
時間は午前中~13:00ぐらい
blue birds specialband


4/27(金)
 神戸新開地 一番星食堂 20:00ぐらい DIGADIGADOO
楽器もってきて飛び込みOKです。チャージなし

5/3、4 (木、金)
神戸メリケン広場(メリケンフェスタ2012) 野外ステージ 時間未定 bluebirdsspecialband
無料、このフェスタは、神戸ビーフ、神戸ワインの試食、試飲あり

5/6(日)
 神戸メリケン広場(メリケンフェスタ2012) 野外ステージ 14:00ぐらいDIGADIGADOO
ゴールデンウイーク暇な方は、絶対おもろいで、、、

5/13(日)
 神戸ブルーポート 18:00ぐらいDIGADIGADOO
前売り¥1500 ワンドリンク別 みなさん来てほしい。
来てくれたら、1000円チャージバックします。(R40特典)

5/27(日)
ピエノフェスタ(神戸新長田、大正筋商店街)野外ステージ
昼間ですが時間は未定
DIGADIGADOO

地震のチャリティーイベントです。
神戸のDEEPな商店街を歩いてみてください。
DIGADIGADOOのキーボード復帰一発目ライブです。
jazzyなキーボードが聞けますよ、、、

よろしくです。

詳細は、シーゲルのg-mailまで
seagelono1960@gmail.com  

2012/04/09(月) 13:49

Seagel

5/27ピエノフェスタ、時間確定しました。
メインステージ15:00からです。
Jazzy キーボード復帰、1発目ライブです。
お暇なら、来てください。

新長田駅から南へ、2号線から南は、ステージか
が何箇所もあり、いちばん南側がメインステージ
です。

2012/05/21(月) 09:29

Seagel

5/13ブルーポートライブ終了しました。
アーロンさん、チョンボリンさん、にっしーさん
見にきていただきありがとうございました。
カナモトともども、よろこんでおります。

2012/05/14(月) 18:49

シーゲル小野

13日、詳細決まりました。
神戸BLUEPORT

2012.05.013
「バラ色の休日...vol.1」


OPEN 18:00

18:30-19:00 川内康寛(Little Yard City)
19:10-19:40 Diga diga doo
19:50-20:20 ottottooo
20:30-21:00 MAKING NEW STORY

もしかしたらもう一バンド追加になるかもしれません。

当日お気をつけてお越しください!
質問などなにかありましたら下記連絡先までお願いします。
それでは当日よろしくお願いします!
seagelono1960@gmail.com

2012/05/10(木) 22:58

Seagel

毎度、6日メリケンフェスタ終了しました。
今日は、ハルちゃん、みなちゃん、さとみん、
てるちゃん、さなぎさん、ダッキー、見にきていただき
ありがとうございました。

全力、出し切って、満足です。
すぐ、リハがあって、ご挨拶もできなくて
ゴメン!

一日中、ええ天気で最高でした。肉も
ワインもうまかった!


シーゲル小野

2012/05/06(日) 20:23

Seagel

てらかんさん
脱力系、ゆるゆるバンドを見にきていただき
ありがとうございました。
ほぼ、サイズ通りに演奏することは、無いの
でベースは、辛いのですが、0.02秒ぐらいで
音を替えるテク、みにつきました。


今日は、ナリさんとたこちゃんが、見にきて
くれました。ありがとうございました。
脱力したでしょうか?、今日のドラムは、はじめて
会った中田さんでした。

また、6日メリケンフェスタ13:55
~
今度は、ばしっと、funkです。

シーゲル小野

2012/05/04(金) 23:23

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる