社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

9月27日(金) ライブのお知らせ♪

スイ

9月27日(金) ライブのお知らせ♪

いつもお世話になっております◎

9/27(金)夜、神戸の舞子公園の
「サンセットビアガーデン」というイベントで演奏させていただくことになりました♫

私自身は、
海辺のお外で明石ビールを飲めるのが楽しみでして。

出番が少し早めの18:00の予定ですが、
ご都合合いましたら、ふらりと寄り道くださると嬉しいです!


-------↓キャナちゃんの大阪開催投稿転載です↓--------

みなさま、こんにちは。
キャナです。
貴重なスペースをお借りしまして、
慣れないライブ告知をさせていただきます(*'ω'*)

9月27日(金)※18時ごろの出演予定
サンセットビアガーデン 舞子公園
(山陽電車舞子公園駅・JR舞子駅から徒歩約5分)
https://hyogo-maikopark.jp/event_archive/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%93%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E8%88%9E%E5%AD%90%E5%85%AC%E5%9C%92%E9%96%8B%E5%82%AC%EF%BC%81%EF%BC%81/

パブグラ(PUB GRUB)
Vo:キャナ
Gt:さかな
Key:スイ
カホン:おかざき

アコースティック編成で、普段の開催とはまた違う雰囲気を感じていただけると思います♪
歌謡曲や海っぽい曲(?)をやる予定です。

平日の舞子公園ということで、なかなかご都合合う方少ないかと思いますが、
明石海峡大橋のふもとで海風に吹かれながら、
まったりと音楽と美味しいお酒&食べ物を一緒に楽しみませんか?
(明石ビール、美味しいですよ 笑)
入場料等ありませんので、お気軽にふらっとお越しくださいー♪

2024/09/17(火) 22:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる