社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

男闘呼組参加予定の方へ

タッカン

男闘呼組参加予定の方へ

DAY BREAkの動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=uuohS_2MAWQ&feature=related
予習しましょう!

前田耕陽 きなこさん
岡本健一 シゲンツさん
高橋一也 寅吉さん(メインボーカル+エアーベース)
成田昭次 タッカン(薬はしません!)
シブ楽器隊として
ベース やっちさん
ドラム なかずみさん

配役はこんなところでしょうか?
ジャニーズJrも募集しましょうか?

2010/03/27(土) 23:26

寅吉

男闘呼組の皆様お疲れ様でした。

なかずみさんいつも動画ありがとうございます。

いやー男闘呼組ハマりましたねぇ~
楽しかったです♪

ただ、相変わらずの暴走MCで気を悪くされた方いたらごめんなさいm(__)m

今月もありがとうございました。

2010/06/16(水) 09:58

寅吉

タッカンさん

ラップとその後のところ了解しました。
MCですか?
それはもちろんタッカンさんでしょおおお~♪♪♪

2010/06/10(木) 16:02

タッカン

寅吉さん
キセキのラップの部分とその後の「たとえばほら.......僕らなったとしても」の部分もユニゾンでやってもらえませんか?
直後のさびの部分と重なってますのでお願いできるでしょうか?

あと、MCもよろしく!

2010/06/10(木) 00:56

寅吉

タッカンさん

キセキなんですが…
ラップのとこだけでよかったんですよね?(汗)

2010/06/10(木) 00:30

きなこ

なかむらさま

了解です!
ありがとうございます。

2010/04/29(木) 15:32

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる