社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初参加よろしくお願いします

えれな

初参加よろしくお願いします

観客としてですが、とても楽しみにしています。
よろしくお願いしますっ!(o^▽^o)

2012/04/07(土) 21:00

えれな

>ピーツーさん

はじめまして!^^
早くエントリーできるよう頑張って練習します!
楽しみです♪21日もどきどきです^^

イケメン…探してみますね!(笑



>びーとさん

はじめまして*^^*
ぜひぜひ少しでも早くご一緒できるよう頑張りますので
よろしくお願いします!

21日のステージで歌う姿見てますね♪


>れいな☆さん

はじめましてー♪^^*
初参加で3曲!!すごいですねっ!!!
音楽をやってる知り合いが全然いないので
お話できたらすごくうれしいです>v<)
よろしくお願いします♪


>けんしゃんさん

はじめまして!^^*
JPOPも大好きですけどいろいろほかのジャンルも
挑戦していけたらいいなって思ってます^^
お会いする前からみなさんのあったかい雰囲気が伝わってきて
とっても楽しみです♪プロフィール画像でイメージを想像してます(笑

2012/04/08(日) 12:36

けんしゃん

はい、今日は夜遊びで今帰ってきました^-^b

えれなさん、初めまして^^

プロフィール見ました♪いきものがかり、aiko、他・・J-POPはいいですよね^-^

僕はへたなのに出続けてます。みなさんごめんなさいorz
毎日毎日練習して、ステージで失敗して、少しずつだけど学んでいますね♪

えれなさんも是非ステージに立って、見られる側の快感を感じましょう。
しゃいだけど女性には話しかけます。。嘘です。いろんな方に話しかけますw

当日は楽しんでいってくださいね^-^b

ヌシではない、けんしゃんでした。

ところでピーツーさんのプロフィールのイラストいいですねw

2012/04/08(日) 01:27

れいな☆

初めましてノノ

私もエレキギターやっていて、4月初参加ですv
いきなりだし、オーディエンスで参加してみようかな・・・と思っていましたが、3月・4月は練習する時間があったので、初参加で3曲出演します((いきなり・・・
といっても、ステージに立ったこともないし、まだ初心者なんですけどね;;
こんなのでも参加してしまうので、えれなさんも5月にぜひ参加できるといいですね☆

ところで、プロフィール見ましたが、私もいきものがかり好きです☆
同じギタリストですし、仲良くしましょう♪
結構人見知りするので、当日話かけてくれると、かなり嬉しいです^^*

2012/04/07(土) 23:24

びーと

はじめまして、びーとと申します♪

まだまだ不慣れなボーカルやってます!

プロフィール見させてもらったんですが、
私も「aiko」や「いきものがかり」好きですよ。

ピーツーさんも予言しているように、多分えれなさんも、
5月からエントリーでしょうw
ご一緒できるといいですね(〃⌒ー⌒〃)

2012/04/07(土) 23:00

ピーツー

あれ? こういう時って
ヌシこと、けんしゃんってのが真っ先に
名乗りを上げるハズなんですが(笑)

ほなまあワシから先に自己紹介を♪
はじめまして。ピーツーと申します。
今回はオーディエンスでの参加ということですが、
ズバリ!予言しておきましょう☆
5月には必ずエントリーしているでしょう♪
それくらい楽しい雰囲気が貴女をお待ちしております♪

ちなみに、けんしゃんは初対面の人に
自分から声をかけられないほど
人見知り(らしい)ので、イケメンを見つけたら
是非えれなさんから声をかけてやってください(笑)

2012/04/07(土) 21:54

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる