社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ライブ告知です

にっしー

ライブ告知です

ライブの告知、失礼致します。

4月28日(土)難波ROKETS でライブします。

会場 16:00 開演 16:30

バンド名は「Soul Cabbage」で
出演時間は2番目、17:30の予定です。

後で気付いたのですが、R40の神戸セッションとカブってます。
すみません(XoX)m 

チケットは無料で差し上げますので、もし時間がある方、
R40とハシゴして下さる方、メッセージ下さい。お待ちしております。

(注)当日の1ドリンク500円だけは、自己負担でお願い致します。

難波ロケッツ↓

http://www.namba-rockets.com/

「Soul Cabbage」 Webサイト↓(まだ出来たばっかりで、ほとんど工事中状態ですが)

http://teketeke.natsu.gs/soulcabbage/index.html
(リンク募集中です)

以上、ライブ告知、失礼致しました。

2012/04/07(土) 14:34

にっしー

昨晩、ライブに来て下さった皆さん、この場をお借りして御礼申し上げます。
今回のライブは練習時間も少なく、焦りから、かなり緊張して
ぎこちない演奏になりましたが、何とか最後まで大きなミスもなく
終えることが出来ました。
これも偏に、応援して下さった皆さんのおかげだと思っております。

今後とも、R40のセッションや、ライブ等で音楽活動をやって
行きたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

本当に有難うございました。(^^)m

2012/04/29(日) 13:01

にっしー

pojaroさん>

いえ、許しません\(*`∧´)/
チケット1000枚買ってくれたら考えます!
、、って冗談じゃないです。(笑)

って冗談です、(爆)!

はーい、有難うございます。
頑張りマース(^^)/

2012/04/28(土) 00:03

pojaro

にっしーさん、行けなくてすいません。。

いいライブにしてくださいね(^_^)/

2012/04/27(金) 23:38

にっしー

ちーささん>
いえ、許しません\(*`∧´)/
チケット100枚買ってくれたら考えます!
、、って冗談です。(笑)

いやいや、責めてるなんて思ってませんよ。気にしないで下さい。
また次回、良かったら応援に来て下さいね。

有難うございます。

2012/04/09(月) 22:45

ちーさ◎

なんか後から自分の投稿した文を見直してみると、にっしーさんのことちょっと責めてるみたいですね(´Д`)(゜ロ゜;

そんなつもりはなかったんdeath(;o;)

こちらこそすみません。次回楽しみにしてますねー◎

2012/04/09(月) 12:30

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる