社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初参加の方向けの掘り起こしw

ピーツー

初参加の方向けの掘り起こしw

ケイオンR40の何が素敵かって?
そらもぅこれにつきますよ。

「上手な人が偉そぶらない。」

かれこれ30年ほど前のことですが
ワシにも「青春」なぁ〜んて時代がありましてね。
コピーバンドっちゅうんですか? しとったんです。
自分の腕前が、どれくらいなのかも知らないまま
場末のライブハウスの
「飛び入り参加ウェルカムライブ♪」とかに
参加したりするんですよ〜・・・(汗)
まぁ「若気の至り」ってやつでしょうか、
まさに「怖いもの知らず」でね。
するとですね、奥のほうにいてるんですよ。
常連さんが。
顔に安全ピンのごっついのん刺してる兄ちゃんとか
ぜんぜん焦点の定まらない視線なのに
壁をじ〜っと見つめてるお姉さんとか・・・。
んで、ワシらの(へたくそな)演奏が終わると
「ふ〜ん・・・(・∀・)ニヤニヤ」的な微笑を浮かべたと思いきや
「ワレ何しにここに来とんじゃいっっ!」的な
メンチを切ってきはるんですねぇ・・・。

そんなことを思えば、ここは「パラダイス☆」です。
「単純に音楽が大好き♪」っていう共通項だけで
皆さんが仲間になってくれます。

安全ピンいません。
うつろな姉さんいません。
mammy姉さんはいます。

楽しい人ばかりです。

人見知りが激しく、無口でシャイなワシにとって
最高の「覚せい剤」です♪

2012/04/06(金) 23:19

ヌシ

覆面レスラーのマスクは履いたらいけませんよσ(^_^;
正体がばれたら表舞台にいられなくなりますので
ご容赦下さいませ(^_-)

みんなの心の中に居るということでw

2012/04/17(火) 18:42

ピーツー

>Kenji
そう。無口なんです。
たま~に、口が六つあるほどしゃべる「六口」
とも呼ばれます(笑)

>ヌシ
50の大台にのったらプレイヤーは引退して
清水先生とMCやるわ♪
やかましいでぇ~! 二人で喋り続けたらww

>ジェシカ
わからん?ヒントあげよか?
ワシ以外で01:42なんて夜中に書き込むと言えば?
別名「板犬」

>ロックンロール部長
いえいえ。隙あらば掲示板でトピ立てしている
ワシのほうが暇人です(笑)

2012/04/17(火) 17:19

てっちり平部長

タイトルは初参加さん向けとなってる割りにメッセは常連さんで埋め尽くされてる(笑)

しかし、隙あらば掲示板を読んでる俺って暇人なのかな?

2012/04/17(火) 10:12

ジェシカ

未だに気になる、ぬしとやら・・・

はてさて不明なるのその人物の正体は誰じゃ??
消去法でも分からぬ。

2012/04/17(火) 07:43

ヌシ

まぁ、ピーツーさんが無口って言ったらけいおん参加者は全員無口ってことになっちゃいますよねヾ(・ω・`)ノ 

2012/04/17(火) 02:13

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる