社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

くるしー

Maz

くるしー

ラーメンとビールは両立しないってわかってるのに・・
あー苦しい・・

2012/04/06(金) 22:35

Maz

せっかくsageたのに・・
あーまた昨夜の苦しみ忘れてラーメン食べたくなってきた
ところで枝毛は大丈夫ですかー

2012/04/08(日) 14:40

Aria

そう言われると…

いただきたくなりますな!

ラーメンとビールサイコー ひゃっほーー

2012/04/08(日) 14:34

Maz

同時進行だったのです・・・苦
ところでminiさん、今日のクラビッツ楽しみですねー
終了後にライブの話教えください

そろそろ雑談スレに戻りましょう!まだ苦しいけど
sage。

2012/04/07(土) 00:56

mini

飲んだ後のラーメン美味しいですよね。
今日の夜桜は特に寒かったし、暖かいラーメンは十分有りです。
例えどんだけ飲んでもね。

って 夜桜の帰りの酔っぱらい状態です。^^

2012/04/07(土) 00:39

さなっち

ラーメンとビール♪

鉄板な組み合わせですな(^_^)v

寝る前に整腸薬など、どうぞ。。。

2012/04/06(金) 23:07

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる