社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/7(日) ガールズバンドでライブ出演します!

芽珀

7/7(日) ガールズバンドでライブ出演します!

お疲れ様です!

この度、ガールズバンドオンリーライブに出演することになりました〜!

------------

【Girls Power〜ガールズバンドオンリーフェス】
日程 → 2024.7.7(SUN)
会場 → 十三246Lst
開場:12:30 / 開演:12:45
チケット:1000円 ※バンド取り置きはありません
予約フォームからご予約下さい!

▶︎ https://qr.paps.jp/bhVhi

※受付は16:00までとなります。

【出演バンド】
①12:45〜 (O.A)本気の女装バンド
②13:10〜 team やみなべ
③13:50〜 アンボーイズ
④14:30〜 ねさげ
⑤15:10〜 絶対的四重奏
⑥15:50〜 もちもち☆いももち!

------------

関西で活躍する女の子バンドマン大集合のイベントになります(´>ω∂`)☆

僕のバンドはこちら↓
絶対的四重奏(ぜったいてきカルテット)

'80〜'10年代のガールズバンドオムニバスやります!!!

ケイオンR40の皆さんにとてもささる曲が多いんじゃないかなと思います!(自分のバンドのセトリが)

赤い公園、プリンセス・プリンセス、銀魂の主題歌 などを僕らはやります!

めちゃくちゃカッコイイ女ベーシストとして見せつけますのでお時間が許すかぎり、良かったら見に来てください〜!

主催バンドさんのトリ前出演になります(震え声)

もしも見にこれる方は予約した後にお声かけなどして下さったら僕が大変喜びます!!!泣

まだまだ早い宣伝となりますが、どうぞよろしくお願いいたします〜\(^o^)/

2024/04/05(金) 15:48

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる