社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ご無沙汰です

げーくー

ご無沙汰です

ご無沙汰です。
2020年以後からの会員の皆さん、初めまして。
本日12月23日(土)、4年ぶりにオーディエンス参加させて頂きました。
残念ながら演奏技量低下のため、当面の間はプレイヤー参加は差し控えさせて頂きます。
技量が回復次第、遅くとも2024年末までにはプレイヤー参加を図る所存でございますので、よろしくお願いします。
キーボード・鍵盤ハーモニカパートご用命の際はご連絡ください。

2023/12/24(日) 12:38

げーくー

関東のケイオンR40会員・スタッフの皆様、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私の今後のプレイヤー参加についてですが、電子オルガンかストリングス音色で白玉(長い音符)を押さえ続けるような、演奏難易度が極めて低い曲だと、早ければ今月からできそうです。
昨年末に演奏したマライア・キャリーの「All I Want For Christmas Is You」(ピアノの3連符連打)と、スガシカオの曲(曲名忘れました。クラヴィネットの細かいバッキング)等は現時点では全く無理なレベルです。

1〜3月の演奏曲で、キーボードパートが欠員になっている曲の演奏難易度はいかがでしょうか?
1月の「Eye of the Tiger」、3月の「紅蓮華」「春を愛する人」「Don't Say "Lazy"」以外は、私には馴染みの無い曲ばかりです。

流石に、鍵盤ハーモニカの使い所は有りませんね?

2024/01/07(日) 23:14

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる