社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

グレゲル@ジャングル

マイケルなかむら

グレゲル@ジャングル

来月まではマイケル中村とお呼びください。

僕と山内でやっておりますGracefulgale(通称グレゲル)で、4月29日(祝)に心斎橋クラブジャングルのイベントに出演することになりました!


みんな、見に来いやぁ!

・・・はい。高田です。


ケイオンも面白いですが、たまにはインディーズバンドも見に来ませんか?何かの刺激になると思いますよ。

詳細は決まり次第お知らせします!

心斎橋クラブジャングル
http://www.clubjungle.jp/

Gracefulgale
http://gracefulgale.com/

2010/03/26(金) 08:28

マイケルなかむら

おぉー。GJ!

4月はみんなマイケルでいきますかぁ?

フォー!!

2010/03/27(土) 03:27

マイケルけんた


了解しました^^

2010/03/27(土) 02:41

マイケルなかむら

>けんたさん

もちろん本物のなかむらですよ。

もう一人なかむらがいたようですが、
どうも忙しくて、最近きてないみたいですね。

2010/03/27(土) 02:21

けんた


本物中村さん!?
それともスーパーイリュージョンでしょうか。

謎は謎のままで。。。

2010/03/27(土) 01:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる