社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4月ヒゲとボインの皆様へ

dakky

4月ヒゲとボインの皆様へ

こんにちは


新兵器を使いたくてヒゲとボインにキーボで入らせてもらったのですが、

ヤフオクで買った新兵器があまりにしょぼかったので、
超残念な演奏になるかもしれません。

残念やったらすみません・・・orz

もう、なんかですねぇ、ちょっとだけえぇ玩具ですw


ところで終わり方ってどうしましょう???

2012/04/04(水) 21:17

ボインズのメンバー

リーダーのチョンボインさん、なんか、メンバー多くないっすか?
でもやっぱり女性のエントリーはありませんでしたね。

2012/04/12(木) 01:22

ヒゲンス・ボインソン

HIROさんは既にストラップ♪

2012/04/08(日) 23:15

HIRO

dakky、エントリーありがとうです!

僕にはあまり影響はありませんがエンディング、了解しました。

では当日ヨロシクです!

2012/04/08(日) 13:03

dakky

了解です。

終わり回数覚えれるかなぁ・・・。

そんなことより、ちょっとっ!!!
僕をストラップにしないでぇ~~~~!!!


ちなみに新兵器はボコーダーではないですよ。

2012/04/05(木) 18:21

ボイン ポール ジョーンズ

エンディング了解です。
dakkyの携帯ストラップ・・・ヤフオクで買えますか?

2012/04/05(木) 12:11

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる