社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

千本桜打ち合わせ用

藤野純也

千本桜打ち合わせ用

打ち合わせ用に同報メール機能があれば良いのになぁ…
千本桜ですがイントロのフレーズ(ソーラーレドレドソーラーレドレドってやつ)はギターでやってもらいたいのですが大丈夫でしょうか。原曲をきいたらギターはコードをのばしてますが、たぶんイントロはギターで弾いたほうが立つし、ピアノはバッキングにてっしたほうがうまくいく気がします。


2012/04/04(水) 16:07

藤野純也

>>akiraabe さん

だってこのテンポであのフレーズひけるわけないですよw
リックウェクマンじゃあるまいしw

2012/05/28(月) 23:29

ちえっチ


皆様お疲れっした~!

いや~楽しかったね~(音源を聞いていないから言える技)

ショコたん、夜勤明けでしんどいのにご苦労さん
Kei、パート分けご苦労
hajikennさん、突然な無理なお願い快諾ありがとう


藤野さん、貴方あってのこの曲でした
秀ちゃん、やっぱ君にしかできないって読んでたよ
TKさん、いつも無理難題サラッとこなしてくれて感謝
akira…省略(笑)

ウソウソ!隊長、娘のアドバイスのおかげでうまくいったね


メイたん、褒められると調子に乗るタイプが多いから気おつけろ!!
(あ、アタシが一番乗りか(*^。^*))

2012/05/28(月) 22:20

akiraabe

藤野さん!

やけくそだったんかい!?
^^;

2012/05/28(月) 20:33

藤野純也

みなさんお疲れ様でした!
録音きいていたのですが、僕のやけくそのソロはちょいやりすぎました^^;

さて…スタジオ代、セッティングに追われていて僕も払い忘れてました。
次回請求してください。

2012/05/28(月) 17:15

kei

 どうもみなさまお疲れ様でした。

いやぁ・・・今回、一番不安だった曲だったけど、なんとかカタチになったみたいで良かった♪(まだ録音したやつを聞いていないので、言えることかもしれないけどねw)

でも、すっげぇ~楽しかったっ。また、遊びましょう♪

リハ代ですが・・・お一人様600円でお願いします。
(アキラさん、しょこちゃん、ねーさん、次回お願いしますっ。多分・・・俺が忘れるけど・・・w)

2012/05/28(月) 15:57

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる