社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お願い

太鼓親父

お願い

いつも御世話になっております太鼓親父です。10月開催にてあぶらむしをリクエストさせて頂いておりますが、何方かギターにてご参加頂けませんでしょうか?このまま消滅しそうな感じなので是非ともお救い下さいませ。宜しくお願い致します。

2022/09/18(日) 18:32

ナバノ

なんと たかなーりさん、お久しぶりです。
やはりそうでしたか。なんか そんな感じはしておりましたが、、。笑
とにかく 宜しくお願いしますね。

2022/09/20(火) 12:25

たかなり

ナバノさん!ギターエントリーしていただき大変ありがとうございます!!
ちょうど5年前の兵庫開催、山下達郎「bomber」ではお世話になりました。
旧名:たかなーりです。
ナバノさんのお好みの楽曲とは少し違う世界の曲ですが、楽しんで演りましょう。
太鼓親父さん、メンバー成立して良かったですね!!

2022/09/19(月) 20:15

ナバノ

アナーキーって、あのアナーキーなんですね。
何十年かぶりに聴きました。
いまの音楽に比べると、とてもスッキリした キレイな音ですね。
当時は かなり やかましい、ややこしい と思っていましたが、、、。
すみません。入ってしまいました。

2022/09/19(月) 09:34

たかなり

私がギターやりましょう!!・・って言いたいですが、私太鼓担当でした(笑)
まあギターもできませんが。ギターできる方、どうぞよろしくお願いいたします!!

2022/09/18(日) 22:00

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる