社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

7/24 backnumberカバーバンドでライブします

gaga

7/24 backnumberカバーバンドでライブします

MCで散々言っておりましたが
私、ここ最近『ばくばくなんばー』というbacknumberのカバーバンドをやってまして7/24にライブをします。
めっちゃ騒がしいKeyVoとまあまあ騒がしいGchoの私gagaが中心に、笑顔になるしんみり出来ないbacknumberをお届けしています笑
見に来てくれるとうれしいです。よろしくです!

【Hello Live vol.3】

2022.07.24(sun)
心斎橋VARON
adv.¥2,000-(+1D ¥600-)
12:30open 13:00start
1バンドめ13:00から出演です

ツイキャスプレミアム配信チケット¥1,000-
https://t.co/zYZHA7mm7Y https://t.co/ODRrsLQ0vN

2022/07/10(日) 23:25

たかなり

gagaさん
初めまして~7月開催お疲れ様でした!
明日の心斎橋ライブ最高に楽しんで、いい夏の思い出にしてくださいね。


2022/07/23(土) 10:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる