社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【5月8日(日)】オリジナルバンドのライブ告知【大阪】

すたっふKaZuMa

【5月8日(日)】オリジナルバンドのライブ告知【大阪】

皆様ご無沙汰しております。
ギターのスタッフ、KaZuMaです。
ちょっと個人的な告知をさせて下さい。

来たる5月8日(日)、大阪は出戸にあるVieewというライブハウスにて、僕がボーカル&ギターを務める"SHOOT FOR THRILL"というバンドでライブ出演させていただきます。
広島在住のドラム・ベースとの3Pバンドです。

楽曲は全てオリジナルですが、何せ僕がギターなんで、ロックあり、メタルあり、ポップスあり、インストありとやりたい放題させていただく感じです。

日曜ですが時間は少し早めなので、翌日には響きにくいかと思います。

2022.05.08(SUN)
OPEN 16:40
START 17:00
¥2,000+1 drink

野次も大歓迎。
お越し頂けるととても喜びます。

以上、告知失礼しました〜。

2022/03/14(月) 18:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる