社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

2021 トークと軽いセッション 無事に終了

スタッフたまいし

2021 トークと軽いセッション 無事に終了

2021年皆さん善いこと悪いこといろいろな事が有ったと思いますが、年の瀬に有観客で開催出来て感無量でした。

アーカイブで残るので、なかなかの長時間ですが
お正月休みに是非ともご覧頂ければと思います。

最後にサラっと振られた
音楽ニュースですが、ちゃんと伝わったか不安なので
リンクを貼っておきます。

2021年ダントツでお馬鹿なニュースです。

https://www.cnn.co.jp/showbiz/35176344.html

2021/12/29(水) 22:19

スタッフたまいし

貴重なご意見たいへんありがたく感じております!

”音楽”という共通項のもとに
皆様のご協力あって成り立っていると感じた一日でした。


まだまだ安心できない日々が続きますが、
3月にはレギュラー開催できるよう
事態の収束を願うばかりです。

2021/12/30(木) 11:00

たまいしファン

YOUTUBEみました。ありがとうございます。
いままで だれのおかげで存続してこられたのか、
どういう気持ちで みんな参加してきたのか、
はっきりとわかった開催でしたね。
皆さん 大事にしていきましょうね。

2021/12/30(木) 10:12

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる