社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ご無沙汰しております

mie-mie

ご無沙汰しております

私がこちらのケイオンR40を知ったキッカケはネットをググっていて『なんだ?このイベントは?』...でした。
興味津々だったので先ずは見学に行かせていただいたことを今も憶えています。
そして...次はひとりでのエントリー。
ケイオンR40と出逢えたことに感謝しています、なかなか参加はできなくても。
今はコロナのニュースばかりで私も自分が身を置いているバンドも活動できない状況ですが明るい未来を信じて自主練をしている日々です。

また皆さんと共演できる日があれば...とも思っています。
インスタでのsumiemie5666は私です。

また随時、拝見させていただきます。

スタッフの皆様、本当にありがとうございます、そしてご苦労様です。

2021/01/29(金) 21:58

スタッフなかむら

mie-mieさん

昨日はご視聴ありがとうございました★
なかなか元に戻れない状況が続きますが、またいつかご出演いただければと願っております!

2021/01/30(土) 01:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる