社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

出来たら5月に…(^_^;)

ぐっち

出来たら5月に…(^_^;)

ケイオン福岡の皆様、お世話になります!

5月あたりに参加できたらな〜…と思っておりますが、どなたか共演してくださる方居ませんか?

ていうか、懲りずにアコースティックやってみたいので歌ってくれる人居ませんか?

何かアコースティックで一緒にこれやってみたい!…って曲などあればミニメでも構いませんのでご連絡宜しくお願い致します!(人゜∀゜*)

5月無理でもいつか共演できたらと思いますので、一先ずご連絡頂けたら幸いです!( ̄^ ̄)ゞ

もしくは、私的に演奏したい曲が見つかればそれを歌って頂けたらと…(^_^;)

2020/03/05(木) 22:46

Yoshi☆

下のコメント載せてから数時間後に福岡開催の無期限休止の通知がありましたね(通知の本文読んでなかったので教えてもらうまでわかりませんでしたが・・)。
・・・・・・
ぐっちさん
5月は1曲しかエントリー入ってないのですね。
さて 3月に流れた3曲が5月に全部できなかったらこれを歌いたいです。
アコギは大変な曲で 軽い気持ちではリクエストし難いですが、いつかやってみたいと思っています。
5月以降のいつかでも結構です〜。

https://youtu.be/R2J7qa2eclc

2020/03/27(金) 23:42

太鼓親父

ボーカル行かせていただきます。

2020/03/23(月) 15:38

ぐっち

太鼓親父さん。
ご連絡ありがとうございます!
選曲良いですね〜!Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
…ちなみに、歌は太鼓親父さんって事でいいんですよね?(^^;)

2020/03/21(土) 00:15

太鼓親父

https://youtu.be/Mz-uqSvmyp4
此れ演りたいんですが、如何でしょう?
ボーカルとカホンでやりたいのですが?

2020/03/15(日) 17:47

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる