社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ドラムで参加希望です。 23歳男性

智也

ドラムで参加希望です。 23歳男性

はじめまして
今年から仕事で姫路に来ました智也と申します。

兵庫で一人暮らしを初めてから土日の空いた時間で、大学の時にかじっていたドラムを再開しました。

せっかくなのでバンドを組んで一緒に誰かと楽しみたく思うのですが、拾ってくださるここの優しい方はいませんでしょうか

まだまだ発展途上で技術はないですが頑張ります!

Ellegarden
uverworld
椎名林檎
ボカロ
なんかが好きですが
基本的にはなんでもやりたいので合わせます。

宜しくお願い致します。

2019/09/02(月) 22:48

事務局 中村

智也さん

はじめまして!ケイオンR40事務局の中村です。

新規参加の方は共演者がいなくてもお好きな曲をリクエスト可能です。
参加ご希望される開催に「リクエスト曲募集中です」という白抜きの枠が表示されておりましたらリクエスト申請ができますので、お申込みお待ちしております。

音楽の好みが近い方もたくさんいると思いますので、共演者は現れると思いますし、メンバーが揃わなかった場合はスタッフがサポートしますのでご安心ください。

2019/09/02(月) 23:57

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる