社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

文化祭にご協力願える方募集します!

まき(0613)

文化祭にご協力願える方募集します!

こんにちは!まきです!いつもお世話になっています-。
初めての投稿がこんなんで申し訳ないです(不適切なら削除いたします)。

今年の文化祭のクラス発表が「映像作品」になりました。で、ユーチューバーみたいな「○○してみた」をたくさん撮って編集して…という話の流れで、「担任もなんかやって」ということになり、歌う羽目になりました。普段から「やるときは全力で」と指導している手前、下手なものはでけん!というわけで、折角ならR40の皆様にご協力願えたら…という次第です。詳細は下記でございます。

1.以下の曲のギター、ベース、ドラムできるよ!という方を募集します。
どれか1曲で大丈夫です!クオリティも問いません、なんせ歌うのが下手な私でございますので…。
・シュガーソングとビターステップ/UNISON SQUARE GARDEN
・ワタリドリ/〔Alexandros〕
・紅/X JAPAN
2.メンバー揃い次第スタジオで動画撮影します。9月10日夜~9月16日の期間を予定しています。スタジオ代は当方で負担します。
3.録画した映像を編集して文化祭の映像作品に使用します。基本顔出しは私だけになるので心配はないかと思いますが、著作権・肖像権は配慮いたします。
4.ギャランティはでません…。高校生のおふざけに笑ってお付き合いいただけたらと思います。

以上です。もし「いいよ!」という方いらっしゃいましたら、メッセージや返信などでご連絡くださいませ。
よろしくお願いします!

2019/08/26(月) 19:56

lynch猫

Evokeなら オッケー あ、決まったのね〜ズコズコ〜

2019/09/14(土) 02:30

まき(0613)

お目汚しすいません。多くの方にお声がけいただいて、ありがたい限りです!
以下2曲で決まりましたー!

ワタリドリ→Gt.TAROさん、Ba.ばちさん、Dr.ホシPさん
シュガーソング…→Gt.たまいしさん、Ba.ときさん、Dr.おいけんさん

皆様お忙しい中、ありがとうございます-!

2019/09/07(土) 18:27

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる