社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

参加ーしたいのですがー・・・。

アーグラス

参加ーしたいのですがー・・・。

2月の会にオーディエンス参加していた者ですが、
次回はプレイヤー参加しようと思いつつも、
機を逃しております。

5月以降の初心者枠ではどんな曲があるのでしょうか?
またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。

2012/03/28(水) 12:28

ピーツー

はじめまして。ピーツーと申します。
↓ けんしゃんも言っているとおり
一度思い切って好きな曲でエントリーしちゃいましょう♪
特にこだわったジャンルでなければ
他プレイヤーのエントリーも期待できますよ♪

2012/03/28(水) 14:50

けんしゃん

アーグラスさん はじめまして^-^

最近ビギナー枠なるものができましたね☆でもあれってなれてない方は緊張するから最初のほうに演奏もってきますよってだけで、決して簡単なものばかりではないように見受けられます。実際シンプルでありながらビギナー枠じゃない曲もちらほら・・

なので初心者用とかにこだわらず今あがっている曲に参加してみるのもいいかもですね♪ちなみにパートはなんでしたでしょうか^-^;

もう一つの方法としまして、初参加の方は一人からリクエストができます、という素晴らしい権限がありますのでご自分の得意な曲や演奏しやすい曲なんかをお問い合せからリクエストするのもいいんじゃないでしょうか?

実際わたしへたくそですが毎回懲りずにエントリーしておりますw

おたがい日々精進ですね^-^b

2012/03/28(水) 13:02

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる