社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

初参加です☆

れいな☆

初参加です☆

こんばんは^^*
そして、初めまして☆
4月に初参加させていただく、れいな☆ですノノ
ギターの腕をあげたいと思いますし、音楽友達を作りたいと思うので、これからこのイベントに参加していこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、ブルーハーツの「リンダリンダ」のギターとして参加するので、初心者で上手くいかないと思いますが、共演者さんよろしくお願いしますm(_ _)m

そして、YUIの「LIFE」のベース、ドラムと
スピッツ「君が思い出になるまえに」のドラムを募集しているので、やりたい人は応募よろしくお願いしますm(_ _)m

2012/03/27(火) 21:29

けんしゃん

ピーツーさん^-^

お酒を控えめにして下さいw
あ、でも早い時間の登場だから大丈夫でした♪

2012/04/12(木) 00:03

ピーツー

>けんしゃん

ワシにはアドバイス無いのん?ww

2012/04/11(水) 20:48

けんしゃん

倉太さん初めまして^-^

けんしゃんと申します。

この曲とはまったく関係ない者ですが、好きで楽譜を持っていますのでちょっとアドバイスを。

とりあえずサンプル画像で一部分しか見えなかったのですが、イントロの割り振りがおかしくなかったですか??

ギター1とギター2でイントロ半分づつ受け持ってるような^^;

僕の持ってる楽譜だと完全にギター1がイントロのリフを弾いて、ギター2はバッキングのみになってるのです。

その後も全部そうで、ギター1はアルペジオ&ソロ、2はバッキングのみとなっています^^

れいなさんとはメールで少しお話したことがあるのですが、完全にバッキングで行くと言っていましたので、倉太さんは単音担当って感じになるのではないでしょうか^-^

と、一応当日混乱がないように余計なお世話とは思いつつ助言させていただきました。
最終的にはれいなさんがどんな風にするか書き込んでくれると思いますが時間も少ないですからね、とりあえずこの割り振りで練習されてはどうでしょうか^^

2012/04/11(水) 00:24

倉太

はじめまして、れいな☆さん

君が思い出に~、よろしくおねがいします。
スコア入手(http://www.at-elise.com/elise/JPDPDO02029/)したんですが、パートどうしたら良いですか?
とりあえずguitar2やってます(汗 が・・・初心者ですいません

2012/04/10(火) 23:15

れいな☆

けんしゃんさん>
自分なりに頑張って、楽しんでやりますw
応援お願いしまーすb

blueさん>
初めましてノノ
共演ですね♪
一緒に楽しみましょう☆
盛り上げ、お願いします!!

びーとさん>
初めましてノノ
自分、人見知りはげしいので、話しかけるのが苦手だったり・・・;;
でも、頑張って話しかけますノノ
良かったら当日お話しましょうbb

2012/03/28(水) 00:02

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる