社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/7兵庫第二開催 終演後のお花見のご案内

事務局 中村

4/7兵庫第二開催 終演後のお花見のご案内

4月7日開催は昨年同様、終演後近くの公園に移動して任意参加者でお花見を楽しみたいと思います。
今年もちょうど桜の見頃に花見ができそうですね(^^)
雨が降らなければですが。

■日時
4月7日(日)19時半頃から2時間ほど
(※セッション曲が少なめなので、19時半には公園に行けるかなと思います)

■場所
生田川公園
https://goo.gl/maps/xHdqubnA7Jq
キングスクロスから徒歩で10分弱、新神戸駅すぐそばです。

■費用
気軽にご参加いただきたいので、飲食物は各自公園への移動途中に自分のものをご購入いただく形を取りたいと思います。
公園横に酒屋の自動販売機が10台ほどあり、そこで飲み物の追加購入が可能です。
道路向かいにファミリーマート、新神戸駅の商業施設オリエンタルアベニューにグルメシティ(スーパー、23時まで営業)もございます。

■お願い
参加人数は当日までわかりませんが、ビニールシートは多めにあった方がいいと思います。
ご持参できる方がいらっしゃいましたらこちらに書き込みいただけますと幸いです。
僕の方でも1枚持って行きます。

■その他
・雨天の場合は中止とします。
・予約はしていませんが、「雨の場合はうちでやりますか?」とキングスクロスさんに聞かれましたので、当日相談で会場打ち上げはできるかもしれません。
・去年は少し肌寒く、薄着で失敗しました。夜ですし、防寒具は一応持ってきておいた方が無難かと思います。
・公園に公衆トイレあります。
・生田川公園まで徒歩で10分ほどですが、機材が多い方には労する距離かもしれませんので、お花見参加される方は、機材少なめに調整することをおすすめします。
・特に参加の人数を集計はしませんので、お気軽にご参加ください。

2019/04/01(月) 23:23

ソエダー

今年もごっつ楽しかったです~~!
今回は凄く好条件の下でできましたね~。

妖怪あめふらしがいるとの噂もあったのに。
ミラクル!

皆さま、ありがとうございました!!

2019/04/09(火) 01:12

まつみ

…かなり惹かれてます…。なぜか去年参加しなかったんで…。季節モノですしね…。行こうかな…。20190406 まつみ

2019/04/06(土) 18:31

ソエダー

なかむらさん、ありがとうございます。
ソエダーも小さいシートですが、とりあえず持って行きます。

お天気、大丈夫そうですね~。
楽しみです!

2019/04/05(金) 09:37

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる