社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

あんたが大正、ベース募集

ノリ

あんたが大正、ベース募集

どうも、ノリです。

今度のあんたが大正に出るんですが、ベースが決まってません。
そこで、ベースの募集をしたいと思います。

曲的には、昔の名曲をしたいと思います。
ざっくり過ぎてよくわからないかもしれないので説明します。
コンセプト的な事を言うと、今度元号が変わりますよね、
そこで、平成もよかったけど、もっと昔にはこんないい曲あったで、みたいな感じです。
なので、昔の名曲としました。
それと、メンバーは失礼な言い方かもしれないですけど、
おじさんで揃えたいと思います。
なので、我こそは昔の曲やってみたいと言うかた、よろしくお願いします。

ちなみに、メンバーは、

ボーカル:ノリ
ギター:てらかん
ギター:ナバノ
ドラム:なかずみ

です。

こちらは、開催日程みて頂けたらなと思います。
日程は、5月11日土曜日の3枠目、16時20分~16時40分ごろ予定の枠です。
一応載せときます。

それと、もしやってみたいと思う方は、大阪開催の、ノリ、まで
メッセージ下さい。
こちらの掲示板書き込んで頂いても結構です。


昔の曲をやってみたいおじさんの方、ご応募お待ちしています。
どうかよろしくお願いします。

2019/03/16(土) 10:43

ノリ

ベース募集なんですが、決定したんで、締め切りたいと思います。
ありがとうございました。

2019/03/18(月) 21:52

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる