社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

20181229 紅白歌合戦の罰ゲーム

事務局 中村

20181229 紅白歌合戦の罰ゲーム

紅白歌合戦にご参加いただいた皆さま

先日はお疲れ様でした!
時間配分が悪く、予定時間を大幅に過ぎ、色々とバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。。
来年は余裕を持ったタイムテーブルで挑みます。。

紅白歌合戦は紅組の勝利となり、白組の罰ゲームとして、白組ボーカルさんに候補曲から選曲して2019年中に演奏してもらうということでアナウンスしましたが、イベント当日選曲の時間もなく終わってしまいました(汗)

そこで、選曲リストを公開しますので、やってもいいよ!という曲があればここで表明いただき、楽器演奏者の皆さんはボーカルさんにメッセージなどでご連絡いただき、リクエストの予定を入れていただければと思います。

罰ゲーム選曲のリクエストについては、ご希望の開催で優先して採用させていただきます。
ただし2月8月のメダリスト感謝月間のリクエストはメダル会員さんのみとなります。
また、2019年の紅白歌合戦を除く開催が対象となります。
リクエストの際に「紅白歌合戦罰ゲーム曲」と必ずご記入ください。

選曲基準は
・往年の名曲だけどケイオンR40で演奏されたことがない、またはほとんど演奏されない邦楽曲
・楽器演奏者は好きだけどなかなかボーカルエントリーのない洋楽曲
です。

罰ゲームということもあり、なるべく普段歌われる曲とギャップのある曲を選んでもらえると意外性があってうれしいです★
やるかやらないかはあくまで任意ですが。

■邦楽
吉幾三/俺ら東京さ行ぐだ ⇒たーさん
長渕剛/とんぼ
KAN/愛は勝つ ⇒なかむら
ダウン・タウン・ブギウギ・バンド/港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
アリス/チャンピオン
もんた&ブラザーズ/ダンシング・オールナイト ⇒とみィさん
桑名正博/セクシャルバイオレットNo.1
寺尾聰/ルビーの指環 ⇒Samさん
チェッカーズ/ギザギザハートの子守唄
郷ひろみ/2億4千万の瞳
近藤真彦/ギンギラギンにさりげなく
爆風スランプ/Runner
すかんち/恋のマジックポーション ⇒なりなりさん
ウルフルズ/ガッツだぜ
TUBE/あー夏休み
ハウンドドッグ/フォルテシモ
米米CLUB/Shake Hip!
ラッツ&スター/め組のひと
C-C-B/Romanticが止まらない ⇒たくさん
ブルーハーツ/リンダリンダ
大事MANブラザーズバンド/それが大事
井上陽水/コーヒールンバ
小野正利/You're The Only ⇒HIROさん
聖飢魔Ⅱ/蝋人形の館

■洋楽
Led Zeppelin/Whole Lotta Love
Deep Purple/Highway Star
Queen/We Are The Champion
Rage Against The Machine/Testify ⇒ノリさん
Metallica/Enter Sandman
Bob Marley/Get Up Stand Up
Judas Priest/The Hellion~Electric Eye
Loudness/In The Mirror
Guns N’ Roses/Welcome To The Jungle
Red Hot Chili Peppers/Give It Away
Blur/Song2

2019/08/11(日) 12:02

ノリ

あー夏休みをやりたいと言ったんですが、罰ゲームなので普段やらない英語詞の曲もやってみようと思います。
Testify、これでいきたいと思います。
よろしくお願いします。

2019/02/27(水) 16:58

事務局 中村

紅白参加ボーカルの皆さん、エントリー表明ありがとうございます!

楽器演奏者の皆さん、興味ある曲がありましたらぜひボーカルさんにお声がけよろしくお願いしますm(_ _)m

2019/02/16(土) 09:14

ノリ

色々考えたんですが、
僕は、あー夏休み、がやりたいです。

2019/02/16(土) 00:19

たく

あけましておめでとうございます!
僕はC-C-BのRomanticが止まらないをやりたいです!\(^o^)/

2019/01/24(木) 12:38

なりなり

明けましておめでとうございます!!
罰ゲームになるかわかりませんが、すかんちの恋のマジックポーションいこうかとおもいます。
誰かと一緒に出来るならアリスもありかなと。
よろしくお願い致しますー

2019/01/04(金) 16:25

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる