社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

退院しました

けんたろう

退院しました

暖かいメッセージありがとうございます!!

お陰様で昨日、無事退院いたしました。ご心配おかけし申し訳ありませんでした。暫くは通院しながらという感じですが、、R40には1月の第2開催から復帰する予定です。その際には何卒よろしくお願いします。m(__)m

自己負担額27万やって。。(払えへんけど。。)ええギター買えるやん。。(*´▽`*)

------------------------------------------------------
お疲れ様です。けんたろうです〜。
体調を崩して今週の月曜日から入院しています。来週末頃までの予定です。その間ネットが使えないので連絡ができません。ガラケーは、こういう時不便ですね。ご迷惑おかけします。すいませんー。
取り急ぎ、ご連絡まで。

けんたろう

2018/12/28(金) 16:20

たくや

おかえりなさい(^^)

良かったです!

2019/01/10(木) 19:21

たけさん

そんな事やったんですね。大変でしたね。復帰焦らず、またよろしくおねがいします!

2019/01/10(木) 18:34

ナバノ

お疲れ様でした。
会社の総務、健康保険、ほかの保険会社 もしかしたら 税務署? しなくてはいけない手続き いっぱいですが、頑張って下さい。引続き お大事に。

2018/12/29(土) 09:46

seagel

ケンタロウ、、ビックリしたがな!!!
大丈夫なんかいなーーー!ゆっくり休養やな!!!(^。^)/
わいも、去年入院してたから、、よーわかるわ!!!

2018/12/27(木) 14:39

halle

けんたろうくん、お大事にね♪

ご子息のぶっちーくん、良い子に育ってますね^^
また、けんたろうずに参加させてください♪

2018/12/17(月) 21:55

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる