社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

共演してくださる方募集です〜^_^

タカシ

共演してくださる方募集です〜^_^

^_^おつかれさまです〜。タカシと申します〜。ケイオンのセッションで、私と共演してくださる方を、こちらの掲示板でゆるく募集させて頂きます〜。下記の曲です〜。

◆under the sun / Do As Infinity

https://www.youtube.com/watch?v=xMQ26mQqDWk
☆コード譜
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT03385.html

☆募集パート
ボーカル、ベース、ドラム です〜。
☆私はギターを希望です〜。

◆唇よ熱く君を語れ/渡辺真知子さん

https://www.youtube.com/watch?v=HrbMnchU_Ug
☆コード譜
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT10731.html

☆募集パート
上記と同じく、ボーカル、ベース、ドラム です〜。
☆私はギター希望です〜。

◆片思い/浜田省吾さん

https://www.youtube.com/watch?v=F7CfahQmWhg
☆コード譜(動画は このコード譜の 「キー変更」の「➖2 」=歌い出し Em に該当すると思います)
http://gakufu.gakki.me/m/data/DT12773.html

☆募集パート
浜田さんのこの曲、動画で聴こえるトランペットのところを、何らかの楽器でお願いします〜。トランペット、サックス、フルートなどの管楽器、ギターでもいいと思います〜。

☆私は、エレキギターで、動画で聴こえるピアノのフレーズとかコードとか、を弾きたいと思います〜。


◆時期
兵庫第二開催=日曜日開催 ならば、私、いつでもオッケーです〜m(_ _)m

◆連絡方法
も、もしかして、やるよ〜という方居らっしゃれば、あるいは、何か質問とかでも構いません、すみませんが、当サイトのマイページのメッセージにて、私宛に メールをお願いします〜。m(_ _)m m(_ _)m

以上です〜、よろしくお願いします!失礼します〜。m(_ _)m ^_^


2018/11/11(日) 12:18

タカシ

めいさん、ありがとうございます。m(_ _)m 来春でオッケーです、よろしくお願いします。^_^

2018/11/12(月) 22:06

めい

タカシさん先日はご迷惑おかけしましたm(_ _)m

渡辺真知子希望です(*^-^)ノ が、来春でいいですか(^_^;) 色々事情があり...。

2018/11/12(月) 00:25

タカシ

すみません〜、上記に、誤字がありました〜。浜田省吾さん、「片思い」ではなく、「片想い」です〜。m(_ _)m

2018/11/11(日) 18:04

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる