社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

セ。。セッションしたい曲 があります。。。(^^;;

タカシ

セ。。セッションしたい曲 があります。。。(^^;;

^_^ おつかれさまです〜。プレイヤー参加が しばらくごぶさたになっている、タカシと申します。
星座は牡牛座です、あ、そんな事どうでもいいですね、失礼しました〜〜。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あれ?いや、ここで失礼しちゃいけないんです(^^;;

私、ケイオンでセッションしたいなぁという曲が何曲かあるんですが、もしかして、どなたか、共演してくださる方が居られてリクエストできればいいなあ、と、思っています。(^^;; (^^;;

ちょっと下記、挙げさせて頂きます。。。(^^;;

◆セッションする日
私、兵庫第二開催=日曜日開催の、今後 いつでもオーケーです。

◆曲
※私は、いづれの曲も、エレキギターを弾きたいです〜。あ、私の腕前の事は訊かないでください〜。(^^;;

◇アンジェリーナ/佐野元春さん
https://m.youtube.com/watch?v=IqmC_Q5Bcms

◇ルシアン・ヒルの上で/レッドウォーリアーズ
https://m.youtube.com/watch?v=O1OdT4sveoo

◇リルラ リルハ/ 木村カエラさん
https://m.youtube.com/watch?v=AJMEZB2S23g

◇悲しみの果て/エレファントカシマシ
https://m.youtube.com/watch?v=0WZu7L7Hjds



あ、コード譜は、いずれも、ネット上に 有りました〜。

私は、こんどの 9月2日キングスクロスへ 参加します→ その時に → ①私から どなたかへ お声掛けさせて頂くかも知れません〜。②も、もしかして、こちらを見てくださって、 興味あるよ〜とか、やるよ〜とか の方、居らっしゃいましたら、も、申し訳ないのですが、言ってください〜〜。m(_ _)m ^_^

という事で、すみませんが、よろしくお願いします。 ホントに毎日暑いですね、(^^;;
暑中お見舞い申し上げます〜。m(_ _)m
では、失礼します〜。m(_ _)m ^_^

2018/08/26(日) 16:22

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる