社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

お騒がせしました

チエッち

お騒がせしました

明日 ゃっぱし這ってでも行く事にしました( ̄▽ ̄;)(笑)

熱ゎぁるけど喉ゎ生きてる状態なので(汗)

早めの出演にして頂ける事になりましたので
皆様 ァタシの勇姿ぉ
ぉ見逃し無く!!( ̄▽ ̄;)

んで 唄うだけ唄ってサッサと帰って寝ろ!!
との事なので
先に帰ってしまぃまつが
盛り上がった様子ぉ誰かァタシにも後で
教えてね~(泣)(´;д;`)

2012/03/23(金) 18:03

Maz

それはきっと他に思い当たる人がいるはずです。
そう、今これを読んでいるあなたですよ!

2012/03/23(金) 21:35

akiraabe

脱線しますけど、3月、4月と進むにつれて、選曲がハードロックよりになっているのは、Mazさんとチエっちの仕業だと思っていい?

2012/03/23(金) 21:20

Maz

チエッちさんが呑みに参加できないのはとても々々残念なのですが、歌姫さまとしての勇姿を見れるのはうれしいです。
骨は私が拾いますので、めいっぱい燃焼してくださいませ!

akiraabeさん、”元気な我々”は呑みでもめいっぱい楽しみましょうねー

2012/03/23(金) 21:00

akiraabe

お大事に!
終了後はコージー隊長他と盛り上がりに行きたいです(^_^)ノ

2012/03/23(金) 19:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる