社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

「タイムマシンにお願い」の演奏者の方へ

ベースの荒井です

「タイムマシンにお願い」の演奏者の方へ

この曲でご一緒させて頂く事になりました
荒井と申します。どうぞ宜しくお願いします。
この曲のエンディングを下記のバージョンにしたいと
おもいますが如何でしょうか?
変更点はラストに4小節追加のみです。
このほうがカッコ良いかなとおもいまして。ご意見を
お聞かせ下さい。(因みにGtにチャーがゲストバージョンです)

http://youtu.be/RjraqYb2EbQ

2012/03/20(火) 06:58

荒井です

なかちゃん48さんへ
意見が一致したので、ゴキゲンな演奏をしたいですね!!
明日はGtとKeyの応援を頼もうとおもってます。
譜面は用意したのでイケルとおもいます。
他にもエントリーしているのに大変とおもいますが
明日メンバーが決まりましたら10分位リハーサルしたいので
宜しくお願いします。
akiraabeさんyukaさん宜しくお願いします。

2012/03/23(金) 23:17

なかちゃん48

ギターのなかちゃんです。

ただいまコピー中です。
CHARファンの私としても、エンディングはこのバージョンでいきたです!

けっして途中から出場しませんので・・・

2012/03/23(金) 21:47

荒井です

akiraabeさん賛同頂きありがとうございます。
おそらく タイ!で時空を超えたのですね!
それではエンディング4小節追加と言う事で、当日軽く
打ち合わせしましょう。よろしくお願いします。
               -あらいー

2012/03/21(水) 01:51

akiraabe

ドラム担当のakiraabeです。

荒井さんのアップしてくれた映像は、高中の虹伝説2ライブの時のバージョンですね。
チャーがオリジナルの終わり方(「タイ!」で突然終わるやつ)は変だ!と主張して変えたらしいですね。

私の意見としては、虹伝説2バージョンにしたいです。

好みだけでいうとオリジナルバージョンが好きなんですが、実際に演奏するとなると、オリジナルバージョンは、皆でリピート部分の回数を数えてないと悲惨な目に遭います。一応最後の部分でドラムが派手なオカズを入れるのがお約束ですが、実は結構プレッシャーでした。(3月の楽曲の中でこの部分が一番ヤバイと感じていたところです。)

2012/03/21(水) 00:07

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる