社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【3月】Get The Funk Out

tsuno

【3月】Get The Funk Out

お疲れ様です!

この曲の終わり方、この動画のエンディングで
いきたいと思います。
JINさん、ユージンさん、よろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=c1AxoPTAgxA

>むらやま先生
去年やったのと同じパターンで!よろしくです!

2012/03/18(日) 21:53

ムラヤマ

Tsunoさん、了解です

みなさん、楽しんでいきましょ~♪

2012/03/23(金) 22:21

tsuno

はい!
エンディングだけで、他は原曲通りで!
よろしくお願いします!

2012/03/22(木) 22:33

JIN

エンディング以外は、原曲のままでいいんですよね!?

2012/03/22(木) 22:29

JIN


アニキたち、了解!!

当日はよろしくっすよ!

コスプレしていこうかな!

2012/03/22(木) 10:29

tsuno

>タッカンさん
東京の板までチェックされとるとは!
いやしかし、フラゲやりたかったっスわwww

安定のメス部隊&オス部隊に、乾杯!!

2012/03/19(月) 01:51

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる