社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

8/5 神奈川第2開催 打ち上げのお知らせ

味子

8/5 神奈川第2開催 打ち上げのお知らせ

皆様、おはこんにちばんは。味子です。


夏らしい事はしましたか?
これからですか??

2017年の夏は今だけですよ!
今年の夏を楽しみましょうヽ(*´∀`)ノ
(って言ってる今日は少し過ごしやすくて夏っぽくない(笑)
まぁ、こういう日もなくちゃね。身体にはありがたいです( ´艸`))

さて、開催後は打ち上げです!!


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

場所:横濱魚萬 JR鶴見西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14005274/
時間:21:15~23:15
人数:20人くらい
料金:2500円(飲み放題込)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

≪参加ご希望の方へ≫
当トピックへ書き込み or 当日お早目の参加表明をお願いします。
当日19時頃を締切とさせていただきます。

≪お願い≫
スムーズに始められるように、最初の一杯については下記限定とさせていただきます。
ご協力をお願い致します。
もちろん、2杯目以降は飲み放題メニューの中からお好きなものをご注文いただけます。

アルコール:ビール
ソフトドリンク:コーラ、ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュース、緑茶

ソフトドリンクご希望の方は当トピックへ書き込みか、
当日参加表明用紙に記入をお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆


常連さんもお初の方も、オーディエンスの方も気楽にどうぞ!
わいわい賑やかに楽しみましょう!
書き込み&参加をお待ちしております(・∀・)ノ

 幹事 味子(あじこ)、かじゅりん

2017/07/27(木) 13:38

味子

書き込み&ご参加ありがとうございます!!

BBさん
えぇ、お名前変えても容易にわかりますね〜( ゜∀ ゜)

さいとーさん
そうですね、さいとーさんは不参加の時だけの書き込みで大丈夫ですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
そして来月はお休みなんですね。レア!!

タムさん
今月は翌日日曜日ですもんね!
来月の打ち上げは何曜日かな〜楽しみですね!
(みんな知ってる(笑))

2017/07/29(土) 08:55

タム

味子さん、かじゅりんさん

幹事ご苦労様です。

今回の打ち上げは、次の日が日曜日なので参加します。

宜しくお願いします。

2017/07/27(木) 22:29

さいとーさん

はい、参加します。
よろしくお願いします。

というか、次からは基本「参加」で、
「参加しない」ときだけコメントするようにしますかねσ(^_^;)


ちなみに、来月9月2日(土)は、
大学のサークルのOB会のため、1年ぶりくらいにR40をお休みします。打ち上げも不参加で。



2017/07/27(木) 19:46

休みたいJBぃ~

幹事同盟な(あじこ)さん、ネムイさん
打上げ仕切り、お疲れでありんす。

休みたいJBぃ~は参加だよん。うぇい。
書き方でバレとるな。(笑)

夏らしいことかぁ~。片手にルービー、もう片手にあづきバー、・・・、これ1年中やっとるわ、ってことで夏らしいことゼロっ! (笑)

ではでは。(^_^)/

2017/07/27(木) 19:38

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる