社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

大阪遠征のお知らせ♪

ピーツー

大阪遠征のお知らせ♪

来る8月11日(土)
ケイオンR40大阪に参戦することが決定致しました。
参加メンバーを募集します。

ただし、一泊しての行動予定となる為、
万障御繰り合わせの上、確実に参加できる方のみご応募ください。
しかも、一泊とは言え「スパワールド世界の大温泉」での
仮眠となる為、かなりハードです(笑)それでも行きます。

参加を希望される方は、やりたい曲などを
書いておいてくれるとありがたいです。

ケイオン愛知の盛り上がりをデリバリーしましょ~♪

2012/03/18(日) 02:54

ピーツー

>tanちゃん

8月11日(土)の新幹線のチケット取っときや。
家族同伴で、「父親の真の姿」や
「旦那の真の姿」見せたれよ(笑)

2012/04/02(月) 20:49

tanbou

ちょいちょいぴーちゃんがいじくってくれてる
みたいなんで参上~~。。。。
ほんまジェシカさんのヴィーナスはヤバイっしょ。
「暴れだす~!」じゃなくて
「踊りだす~!」になるやんかさ~!!
只今お荷物開梱中・・・。

2012/03/31(土) 19:33

ピーツー

>ジェシカ
それ演ったら、tanbouちゃんが踊りにだけ来るかもw
もちろん酔っ払いながらw

>びーと
女性陣が生足見せたら、けんしゃんが鼻血ブ~で
貧血で倒れてしまうかも(笑)

>部長
とりあえずね、いろいろ案を出そうという段階です♪
全部叩いたらさすがの部長も膝ガクガクやろ(笑)

>けんしゃん
エントリーに関しては通常どおり、つまり
演奏は3曲・ボーカルは2曲という話を
中村さんから頂いているので
その範囲でおおいに悩も~♪

2012/03/30(金) 11:25

けんしゃん

①1曲目・・愛知ほぼ全員(ラブマシーン等)
②2曲目・・ほぼフリー(ボーカルさんは2曲なのでここまで)演奏したい曲
③3曲目・・愛知同士による1曲(4~5人一組)暴れだす等

みたいな感じで決めないとですよね^-^;

③は愛知オンリーじゃなくても別にいいですし♪
①もみんなで歌えばボーカルさんカウントしないという特例もみとめられるかも!?

でも大阪はもともと参加者が多いので愛知でそんなに枠とれないかもですね^-^;


2012/03/30(金) 10:19

てっちり平部長

てっちりは歌い手さんの歌いたい曲を最後部から支えるのが生き甲斐です。

何なりとドンと来いっ!!つ〜心構えです
(@^O^@)

…しかし、いったい何曲になるんでしょう?(笑)

2012/03/30(金) 04:31

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる