社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

ケイオンR40愛知 第7回を終えて♪

ピーツー

ケイオンR40愛知 第7回を終えて♪

毎度恒例になりましたピーツーの「真夜中の酔っ払いトピ」ですが
ほんまに酔っ払いながら書いております(爆)

そんなことはさておき、今回も盛り上がりましたね~♪
いや!今回もと言うよりも、今回はさらに!ですね。

大阪メンバーのパワーに後押しされ
愛知メンバーのすべてが輝いていました☆マジで。
オッチャン・・・軽~くホームシックです。
(毎月のように帰ってるやろがっ!)
はるばる大阪・京都・奈良からお越し頂いた皆さん。
ありがとうございました♪ 楽しかった~♪

本題に戻りまして、
いつもどおり参加して良かった~☆
って気持ちをお書きください♪

2012/03/18(日) 02:29

taco

>mammyすわん

見れてよかったです~>▽<

ご迷惑おかけしました!

だるまさんはero氏ご同伴の方々です。
ご本人は足先だけしか写ってはりませんが、、w

>ピーツーさん
どうやら見れるようです。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ.
見てやってくらさい♪

>けんしゃんさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました!
8月まってますよ~ん^^/
そのときは喉万全にしときます!

2012/04/07(土) 14:57

mammy

tacoちゃ~ん!見れましたよ~!!
ありがとうね☆

だるまさんは、どちらにおわしたのでいらっしゃいますか~?!
知りませんでした(残念)

2012/04/07(土) 14:22

taco

あれれ

ご迷惑をおかけしてすみません。

おかしいな^ω^;

ネットで探してやったのに。。

別トピ立てますね。

2012/04/07(土) 14:07

ピーツー

ちなみに大阪の掲示板でも
同じようなやりとりがされておりました。

わっはっは~♪
tacoちゃんらしくて微笑みぃ~♪

2012/04/06(金) 19:43

mammy

あたちも見れなかったよ~。
パソコン音痴だからな~・・・。

2012/04/06(金) 18:52

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる