社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

6/4(日)、6/10(土)、LIVEします♪

yo-ko

6/4(日)、6/10(土)、LIVEします♪

お久しぶりです。
家庭の事情でお休みし、皆様にはご心配をおかけしました。
その節は、励ましのお言葉やメッセージ、誠にありがとうございました!


久しぶりにLIVEの告知です(^^)


6/4(日)

Flip Clap デビューライブ
『~今宵はゆったり☆アコースティックナイト~』

ゲスト:ラナラナ
場所:LIVE BAR UGO 兵庫県神戸市中央区中山手通1-22-13 電話090-8456-4937
時間:19:00 OPEN 19:30 スタート
CHARGE:1000円(1ドリンク別オーダー)

GtとVoのアコースティックユニットで、洋楽を演奏します。
ゲストにはラナラナさんが登場!時間があればオープンマイクや
セッション(演奏希望の方は事前にお知らせいただいておくと助かります)
も予定しています。
洋楽好きさん、集まれーー\(^o^)/



6/10(土)

『VIVA YOU YOKO &JUNJUN倶楽部』

場所:LIVE BAR UGO 
時間:19:30 OPEN 20:00 スタート
CHARGE:500円+2ドリンクオーダー

毎月第二土曜日に開催されるJUNJUN倶楽部。
今月は私も、ブルースVoで参加させていただきます。
気さくなメンバーさんばかりなので、はじめての方もぜひ遊びにきて、
音楽の輪を広げてくださいね♪


6/4のゲスト、ラナラナはケイオンメンバーのゆかりさんのユニットです。
また、毎月第二土曜日に開催されるJUNJUN倶楽部では、ケイオンでもおなじみのメンバーさんも
よくいらっしゃるので楽しいかと思います。
行くよ!という方、ご連絡お待ちしております(^^)/


※6/10(土)のオープン時間訂正しました。19:30オープンです。

2017/05/30(火) 12:36

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる