社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

【宣伝】オーディションライブ

みちこる

【宣伝】オーディションライブ

↓オーディション予選無事通過しましたm(_ _)m

7/30(日)に決勝ライブがあるのでご声援いただけましたら嬉しいですm(_ _)m


↓5/27、28の出演時間がでました。
27日→16:30〜と19:30〜の2回
28日→16:30〜
会場:http://idolcafe.entry.co.jp/pages/985557/page_201705051953開場は各30分前

5月の予選で通過しないとかなり厳しい状況です。気づいた方はお友達のお友達まで拡散いただけると嬉しいですm(_ _)m




どうもです、みちこるです。
最近全然顔出していませんが、宣伝だけ書いてすみませんm(__)m

興味無い方はさら〜っと流してくださいm(__)m




PCゲーム(美少女ゲーム、エロゲ、ギャルゲーとか言われる年齢制限の有るゲーム)
の主題歌歌唱をかけたオーディションライブに出演します。

集客、物販、Twitterのリツイートが得点として加算されて、上位3名が7月のファイルライブに進みます。

私の出演日は5/20(土)夕方、5/27(土)昼、夜、5/28(日)昼の4回です。

最初の出演↓
【日時】5月20日(土)開場 16:50、開演 17:00 出演時間17:30〜

物販 ‪18:30-19:30‬
【会場】あいどるカフェ エントリー
    171-0022 東京都豊島区南池袋1-20-11 池袋第5ビル 地下2階
【料金】チケット \3,000
(1ドリンク \500)

集客が1番得点高いですが、直前の告知だし、高いし笑 なかなか厳しいと思うので、Twitterのリツイートも協力してもらえると嬉しいですm(__)m

活動用アカウント→ ‪@michicle0909 ‬

もちろん来てもらえたら非常に感謝感激ですm(__)m


グランプリになると商業作品のオープニング主題歌でデビューです。

応援していただける方、よろしくお願い致しますm(__)m

2017/05/31(水) 19:15

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる