社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

毎度恒例前日のぼやき・・

けんしゃん

毎度恒例前日のぼやき・・

もう日をまたいだからいよいよ明日ですね★

毎度あと一日となると掲示板になんか書いてないかなぁ?って気になりませんか?僕だけか・・じゃあ一人でぼやく(-公-、)

あと一日仕事して~、夜練習して~、土曜午前中練習して~、本番失敗してショックを受ける・・ってのが毎回のパターン。おいおい。

でも今回はいけるんじゃないか、そんな気がする。好きな曲をチョイスしたから^-^

そして愛知では初めての21曲ですか~。見ごたえ、聞きごたえ満載じゃないでしょうか。

当日の緊張をここで書き殴ってごまかす、ぼやき版でした。。(でもあきっぽいのできっと来月は書いてないかも;)

2012/03/16(金) 00:56

けんしゃん

ふりくぇんさん、昨日はお疲れ様でした^-^

わたしは今回の曲数アップにほぼ動いておりませんよw
みなさんが増やしたい!と精力的に動いてくれた結果だと思われます♪
ふりくぇんさんも忙しい中キーボードで参加してもらえてほんと嬉しかった☆

ちょうちんもよろこんでもらえたのなら幸いです^-^
どこかにはっつけたいのであれば今度吸盤をもっていきますので言ってくださいね(実は入れ忘れたのはないしょw)

そしてふりくぇんさんはいつものお泊りですか・・「アンリミテッドルールブック」僕はキメ顔でそう言った。
はい、もうその事実は消去されましたのでふりくぇんさんは大丈夫ですw

大阪遠征もご一緒したいですねぇ、マイクロバスで。みなさんもう行く行く言ってますもんね☆

夏の提灯屋は忙しいけどお兄様に頭を下げて交渉しときますw
行けたら「暴れだす」歌ってね♪僕弾くからw

2012/03/18(日) 16:59

ふりくぇん

けんしゃん、昨日はおつかれやした。

曲数22曲の盛り上がりも君の掲示板での活躍が功を奏したと考えております。ぱちぱちぱち。

それから、ステキな提灯ありがとう。
ホルダーの形状からまだ具体的にどこに置こうか考え中ですが、大切にしますね。
ふりは自分の音楽ネーム『ふりくぇん』ってのがめちゃお気に入りなのでその提灯を作ってもらえてちょ-うれしいうれしいなのです。

ほんとにありがとぉ☆

昨晩はけっこうビールが進んでしまい『おあいそ(ご会計)解散』した時間は定かではないのですが、最終的にジェシカたそ、びとたそ、ちづたそと4人で追加注文のお茶漬けの会計をしたレシートのお時間を確認したらAM2:30でした。ふりはそのままふりくぇんもーびるで寝てしまいまして起きたら・・・・・8時45分でした☆


ふり・・・このままでいいのでしょうか・・・(笑


2012/03/18(日) 14:58

けんしゃん

前回は3時まで続いたとも聞きましたが・・ということはまだ飲んでらっしゃる?!

土産話し今度聞かせて下さいね(´∀`)ノ

2012/03/18(日) 02:16

けんしゃん

寅吉さん^-^

はじめまして。けいおん愛知のはじっこのけんしゃんです♪
明日、あっもう今日だ・・はよろしくお願いいたします。

もうあれですよ、歌詞カードはぽいして暗記しましょうw当日も持ってこない^-^v
そして間違ったときの理由にするwというダメな考えです(汗)

でも英語ですもんね・・それは見なきゃ無理(私は見ても無理)です☆

会場を包み込む素敵な歌声を楽しみにしていますね♪↑↑↑です♪

2012/03/17(土) 00:49

寅吉

愛知のみなさま

はじめまして、寅吉です。

今回はお世話になります。


ワタクシ個人的に前日恒例の歌詞ノイローゼですm(_ _)m

なんせ、いつも歌詞ガン見して間違えてますから(_ _ )/ハンセイ


、、、と、言い訳だけ先にさせて頂いといてっと・・・(笑)


明日は楽しんで演りましょう。

よろしくお願いいたします。

2012/03/16(金) 23:51

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる