社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

★5/14(日) 吉祥寺えれか2日目・打ち上げのお知らせ★

BB (・・・っ!)

★5/14(日) 吉祥寺えれか2日目・打ち上げのお知らせ★

えれかに勤しむみなさん
おはようございます。BBです。

14(日)打上げ情報更新しました。ご確認くださぁ~い。

★★ オーディエンスの方へ ★★
日曜日にオーディエンス来られる方で、打ち上げ行こうかな、という方は、
前日くらいまでに参加表明頂けるとありがたいです。
どうしようか悩む場合は、とりあえず参加でっ! (笑)
※当日19時まで受け付けは行います(19時で締切りです)。

-------------
・場所  Aquarium Lounge&Bar Cluz(クルーズ)
     https://www.hotpepper.jp/strJ001144588/
     ※隠れ家的。4階入り口のインターホン鳴らして入ります。

・MAP  https://www.hotpepper.jp/strJ001144588/map/
     ※「Planet K」から徒歩2,3分で、方向は駅とは逆になります。

・時間  21:30~24:00 (2.5h)

・予算  2,500円 (飲み放題)

・人数  30名前後
     ※現在、25名参加表明頂いてます。
-------------


ではでは。14(日)よろしくお願いします。




########## 2017/05/02(火)時点記載 ########## 

BBです。
キタぁ~GWっ! みなさん、いかがお過ごしですか?
私はカレンダー通り仕事でぇす。(T_T)

あっという間に、えれか月になりましたね。えれか(2日目)に出られるみなさん、
仕込みに、リハに、と繁忙まっさかりですかね? かくいう私は、今それで
ヒーヒーいってます。間に合うかな? 間に合わせよう。た、だふん。(笑)

さて、えれか(2日目)後の打ち上げは基本ないのですが、それだとなんかさみしい
気もしてまして、ちょっとだけ余韻に浸りたい方向けに、軽る~く打ち上げでも
しませんか、というお誘いです。
是非是非っ!

-------------
場所  吉祥寺駅そばの居酒屋(未定)
    ※今週確定、更新予定
開始  21:30
終了  23:30
予算  2,500円~3000円(飲み放題)
人数  30名前後(前回履歴から)
-------------

参加希望の方は、GW明けくらいまでに、この掲示板に参加表明のご返信を頂けると助かります。
※オーディエンスの方向けに、当日受け付けも行います。

ではでは。よいGWをお過ごしください。(^_^)/

2017/05/09(火) 08:02

うめ

BB師匠、企画ありがとうございます(*^^*)
打ち上げ参加します♪

2017/05/08(月) 13:18

にちは

師匠、ありがとございまーす
(^^)

参加します。

よろしくお願いします。
( ´ ▽ ` )ノ

2017/05/02(火) 09:31

ユタカ

喜んで参加させていただきます!

2017/05/02(火) 08:32

しんじ

打ち上げ発起ありがとうございますー!
余韻に浸りたいので参加しま〜す!(^0^)/

2017/05/02(火) 07:25

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる