社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5月4日 新宿で出演バンド急募 ノルマ無し機材費のみ

新宿WildSideTokyo

5月4日 新宿で出演バンド急募 ノルマ無し機材費のみ

初めまして。
新宿WildSideTokyoにて企画制作を担当しております髙山と申します。
主催者様の方より許可を頂きまして宣伝を掲載させて頂きます。

5月4日に当店でコピバンイベントを企画しております。
ゴールデンウィークに音楽で楽しく遊びましょう!というテーマで動いております。

現在メタリカのコピバン
GREEN DAYのコピバン
ブランキージェットシティのコピバンが決定しております。
もしご興味ある方いらっしゃいましたら是非ご出演頂きたく思っております。

出演に際しましての条件は日程も御座いませんので
機材費のみでお話をさせて頂ければと思います。

何卒、ご検討のほど、よろしくお願い致します!

ご連絡は下記、私のアドレスまでお気軽にお申し付けください!

Mail
tadashit@ws-tokyo.com

URL
http://ws-tokyo.com

2017/04/26(水) 20:49

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる