社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

5/6 神奈川第二開催打ち合げのお知らせ

味子

5/6 神奈川第二開催打ち合げのお知らせ

皆様、おつかれさまです。味子です。
GWの予定は立てていますか?
私はとあるところでステージに上がる予定があるのですが、出来なさすぎて多分泣いてると思いますっていうかもう既に泣いています(ーДー;)うへー

GW泣いても笑っても、開催&打ち上げはやってくる!
ということで、打ち上げのご案内です。

お店のコース変更に伴い、前回から2400→2500円になっています。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

場所:横濱魚萬 JR鶴見西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14005274/
時間:21:15~23:15
人数:20人くらい
料金:2500円(飲み放題込)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

≪参加ご希望の方へ≫
当トピックへ書き込み or 当日お早目の参加表明をお願いします。
当日19時頃を締切とさせていただきます。

≪お願い≫
スムーズに始められるように、最初の一杯については下記限定とさせていただきます。
ご協力をお願い致します。
もちろん、2杯目以降は飲み放題メニューの中からお好きなものをご注文いただけます。

アルコール:ビール
ソフトドリンク:コーラ、ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュース、緑茶

ソフトドリンクご希望の方は当トピックへ書き込みか、当日参加表明用紙に記入をお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

常連さんもお初の方も、オーディエンスの方も気楽にどうぞ!
楽しくワイワイすごしましょう♪
書き込み&参加をお待ちしております(・∀・)ノ

 幹事 味子(あじこ)、かじゅりん

2017/04/26(水) 01:21

味子

さいとーさん
タムさん
BBさん
まーさん

書き込みありがとです☆
了解致しました〜

それにしても飲み会のリハなんて初めて聞いた(笑)アリだと思います!!ヾ(*´∀`*)ノ

2017/05/05(金) 18:17

まー

かじゅりんさん、味子さん
いつも幹事お疲れ様です!!

もちろん!!!!行きます!!!

今家で飲み会のリハをしておりますっっ

2017/05/04(木) 22:07

無駄にGibson!

毎度・鶴見専任幹事の味子さん、ネムイさん
こんばんは
ノドやら指やら、ようやく治ってきたBBです。(笑)

参加でお願げぇ~しゃす。

とあるとこでの発表会っ、どんなんか興味あるけど、そっとしておくのがいいのかな? 頑張ってねぇ。成功を祈るっ! うぇ~い。(笑)
GW、リハ、セッションと、音楽関連予定しかなぁ~い。(T_T) それでええんかぁ~? まぁ、ないよりかはいいっか。(笑)

2017/04/26(水) 19:38

タム

味子さん かじゅりんさん

幹事お疲れ様です。

打ち上げ参加でお願いします。

2017/04/26(水) 16:04

さいとーさん

今週からの約3週間で、
バンドのライブ2本と、
5/6のR40含めセッションが7本程入ってたりします。
その他見るだけだけど、えれかもあるか…。

が、当然打ち上げは出ます。

よろしくお願いします。

2017/04/26(水) 09:23

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる