社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

イヤホンを落としました(;▽;)

PECO(ペコ)

イヤホンを落としました(;▽;)

皆様、本日はお疲れ様でしたー!

実は 私、イヤホンを落としてしまったようです。
黒のSONYのハイレゾ用のイヤホンです。
もし、見かけたよーって方がおられましたら
御一報ください。
また 私も帰り際に iPhone用のイヤホンをPeaceの入口で拾いましたので
預けておきました~。
お心当たりのある方は次回 Peaceさんで受け取られてくださいませ。

PECO(ペコ)

2017/04/16(日) 00:31

ハルミ

ペコりんのイヤホン、ノブがハルミのと間違えて持って帰ってきてました(^◇^;)
すみません。。。
ペコりんには直接連絡入れてます!
皆さまお騒がせしました!

2017/04/17(月) 23:19

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる