社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

りゅうがの曲をカラオケに入れるご協力お願いします!

りゅうが

りゅうがの曲をカラオケに入れるご協力お願いします!

いつもお世話になっています。

私が経営している会社のうち二つ(1) アニメ会社、株式会社アニメインターナショナルカンパニー(AIC)(2) 秋葉原の画廊 マンガアートが、クラウドファンディングのキャンプファイヤさんとコラボすることになりました!

とくに、メガゾーン23というアニメのリメイクを予定しております。
これは、私がリメイク原作兼、挿入歌を歌う予定なので、なにとぞ盛り上げていきたく、ご協力お願いします!

りゅうがの曲をカラオケに入れるために!(笑)←ポイント

メガゾーンのファンディング開始は来週金曜を予定しています。
ぜひぜひ、お近くのアニメ好き……とくに40代のおっさんにご紹介いただければ、刺さると思いますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


特設ページ
 https://camp-fire.jp/channels/mangaart

情報ページ
 https://camp-fire.jp/projects/view/26927

アニメインターナショナルカンパニー
 http://www.anime-int.com/

マンガアート
 https://www.mangaart.co.jp/

アニメ メガゾーン23の旧作のHP
 http://megazone23.tokyo/

2017/04/15(土) 15:04

りゅうが

si.la.neさん

 そうなんですよ、ずいぶん昔の作品です。
 こんどデータでお渡ししますから、見てみて下さい。
 著作権保有者なので、違法ではありません(笑)

2017/04/18(火) 09:44

si.la.ne

メガゾーン23(皆様、にじゅうさんではなく、ツースリーですよ・笑)

ちょうど15歳のときの作品で、しかもOVAですよね。
「マクロス」のスタッフが関係していたように記憶しています。

しかし、肝心のストーリーや絵面は、友人の家で見たことがありますが、一話完結だったかしら?ぶっちゃけ記憶に残ってない‥(汗)
(今見ている作品等で記憶が上書きされてしまってますもんで)。

でも、そんな懐かしい作品のリメイク、頑張ってくださいね。
出来る事があれば、出来る範囲でお手伝いしますよ(^^)/

2017/04/16(日) 15:35

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる