社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

4/1(土) 神奈川第二開催打ち合げのお知らせ

味子

4/1(土) 神奈川第二開催打ち合げのお知らせ

皆様、おつかれさまです。味子です。
徐々に暖かい日が増えてきましたね~。
花粉はちょっとツライけど、寒いのが苦手な私には春の陽射しがありがたいです。

さて、もちろん今回もやりますよ、打ち上げ!
前回初めて魚萬さんにお世話になりましたが、お食事などいかがでしたか?
なにかありましたら、遠慮なく幹事までお声をかけてくださいね~(^ω^)


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

場所:横濱魚萬 JR鶴見西口駅前店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140210/14005274/
時間:21:15~23:15
人数:25人くらい
料金:2400円(飲み放題込)

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

≪参加ご希望の方へ≫
当トピックへ書き込み or 当日お早目の参加表明をお願いします。
当日19時頃を締切とさせていただきます。

≪お願い≫
スムーズに始められるように、最初の一杯については下記限定とさせていただきます。ご協力をお願い致します。
もちろん、2杯目以降は飲み放題メニューの中からお好きなものをご注文いただけます。

アルコール:ビール
ソフトドリンク:コーラ、ウーロン茶、ジンジャーエール、オレンジジュース、緑茶

ソフトドリンクご希望の方は当トピックへ書き込みか、当日参加表明用紙に記入をお願いします。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

常連さんもお初の方も、オーディエンスの方も気楽にどうぞ!
楽しくワイワイすごしましょう♪
書き込み&参加をお待ちしております(・∀・)ノ

 幹事 味子(あじこ)、かじゅりん

2017/03/24(金) 01:01

味子

りゅうがさん
|ω・)チラ
ご参加ありがとうございます!

2017/03/31(金) 22:50

りゅうが

▽`)ノ ちらっ。

よろしくお願いします。

2017/03/29(水) 00:09

味子

BBさん
すみません、訂正箇所は「血しぶき」です(笑)
訂正というより加筆でしたね;
「士」表記は全く目に入ってませんでした(・∀・;)さーせん!
失礼しました~

まーさん
どんどん乗り遅れてる Σ(・Д・ )
そしてより詳しくなる注文内容(笑)
あれだよね、グラスのふちをなぞって音出すやつ!
この前話してたもんね~是非!(笑)

2017/03/27(月) 00:38

まー

味子さん、かじゅりんさん

いつもいつもありがとうございます(^o^)
もち参加させていだたきます!!

いやぁーベテラン勢には勝てない(笑)乗り遅れた!!

飲み物はビール→ワイン(デキャンタでグラス8個(1オクターブ分))→ウコンです(笑)

2017/03/25(土) 19:10

ミニな看護士

(あじこ)さん
BBです。

看護士、キー変換で普通に出るから、どうなの、と思っていたら、看護士表記、あながち間違いじゃないみたい。昔はそういう表記ありね。2001年の「保健師助産師看護師法」で看護師が一般呼び名になったと。(あじこ)さんの指摘で、プチ勉強になったぁ~。この情報、私まったく興味ないけど。あっ、ナースは、がぜん興味ありまくり。特に血しぶきが! (笑)

参加はお伝え済みね。


ではでは。(^_^)/

2017/03/25(土) 01:10

投稿をさらに読み込む

ページリンク

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

    送信先をリセット

    メッセージ作成

    こちらからメニューを表示します。

    説明を終了

    お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

    閉じる