社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

(募集終了)東京第二開催にも参加される方へ、インスト曲共演者

achar

(募集終了)東京第二開催にも参加される方へ、インスト曲共演者

皆さん、お疲れ様です。 各開催のR40、東京5月のえれかの準備とお忙しいかと思いま す。

東京第二開催にも参加される方に向けたご案内です!

ずいぶん先になりますが、

7月8日、東京第二開催にてイン スト曲をリクエストしたく共演者募集致します。

曲はマニアックですが、ジャパニーズ スーパーフュージョ ンバンド、

Trix の Bon Voyage という曲です。

募集パートは、

※ Ba 、Dr 、鍵盤1名の参加者は決定致しました。

Youtube 動画では本人演奏動画がなく、エレクトーンソロ アレンジ曲となりますが、以下の通りとなります。

http://www.youtube.com/watch?v=tHS63rJ3vQE&feat ure=youtube_gdata_player

リンクの動画は、ほぼ原曲の雰囲気を再現しています。

とても美しいメロディで、演奏して気持ち良いと思います 。

主要メロディはディストーションギターですが、鍵盤の和 音もとても綺麗。

美しい旋律の鍵盤ソロもありますが、ソロNG の方はギター代用も検討しますので、ご相談ください。

もし、演奏が決定した際は、オリジナルバージョンの音源 と、コード譜&構成表を提供いたします。

ご賛同頂ける方がおりましたら、是非是非、よろしくお願 いいたしますヽ(*´▽)ノ♪

2017/03/21(火) 23:13

achar

si.la.ne さん

いつもありがとうございます(^_^)

お気持ち受けとりました!(笑)

今後また、いろいろインスト曲応募を考えてますので、日程が合えばよろしくお願いしますね\(^^)/

ではまた!

2017/03/20(月) 21:59

si.la.ne

こんばんは、acharさん。

TRIXのボンボヤ(「Bon Voyage」)じゃないですか!この曲大好きなんですよ。

是非とも共演したい‥ところなんですが、7月8日は、夏休みに入ってしまう可能性がありまして‥(泣)

共演希望は、カミさんの夏休み取得予定に左右されてしまうので、今の時点では、残念ながら言えませんが、演りたいと思っている者がいることはお伝えしたくて。

また、機会がありましたら、是非共演させてください。
インスト曲は、素材(楽譜やmidiデータ)等、ある程度はありますので。

ENさんも、ドラム頑張ってくださいね。
ではでは。

2017/03/20(月) 21:34

achar

ENさん

早速の御応募ありがとうございます!\(^^)/

ENさんでしたら、とても素敵な仕上がりになりそうで楽しみです。

まずは御礼まで、ありがとうございます!

2017/03/20(月) 20:48

EN

acharさん
こんばんは。ENです。
以前個別にお誘い頂いたTRIXの件ですね。
7月東京第二であれば大丈夫ですので、
ドラムで参加させて下さい^_^

2017/03/20(月) 18:46

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる