社会人バンドサークル「ケイオンR40」since2009

(募集終了)7月8日、東京第二開催にて、インスト曲共演者

achar

(募集終了)7月8日、東京第二開催にて、インスト曲共演者

皆さん、お疲れ様です。
各開催のR40、5月のえれかの準備とお忙しいかと思います。

ずいぶん先になりますが、7月8日、東京第二開催にてインスト曲をリクエストしたく共演者募集致します。

曲はマニアックですが、ジャパニーズ スーパーフュージョンバンド、

Trix の
Bon Voyage という曲です。

募集パートは、

※ Baと、Dr 、鍵盤1名の参加者は決定致しました。

Youtube 動画では本人演奏動画がなく、エレクトーンソロアレンジ曲となりますが、以下の通りとなります。

http://www.youtube.com/watch?v=tHS63rJ3vQE&feature=youtube_gdata_player

リンクの動画は、ほぼ原曲の雰囲気を再現しています。

とても美しいメロディで、演奏して気持ち良いと思います。

リンクの動画では再現しきれてないですが、この曲リズム隊が超かっこ良いです!

元カシオペア、squareのメンバーで、躍動感のあるドラミング、ベースはスラップも織り込んでますよ♪
かっこ良く決めたい方は是非!

主要メロディはディストーションギターですが、鍵盤の和音もとても綺麗。

美しい旋律のキーボードソロもありますが、ソロNGの方はご相談ください。鍵盤ソロをギターで代用することも検討します。

もし、演奏が決定した際は、オリジナルバージョンの音源と、コード譜&構成表を提供いたします。

先日の東京第二開催にて、スローナンバーのインスト曲を演奏した際に、会場が、意図せずカフェテリアっぽくなっちゃった様で、

まぁ、一瞬そういう雰囲気もいいかなと、共演者内での話となり、定番化したらどうよと。

定番化するかはさておき、

ご賛同頂ける方がおりましたら、是非是非、よろしくお願いいたしますヽ(*´▽)ノ♪

2017/03/21(火) 23:16

PLACE

メッセージ送信

【送信先】

送信先をリセット

メッセージ作成

こちらからメニューを表示します。

説明を終了

お使いのブラウザはサポート対象外です。最新のブラウザにアップグレードをお願いします。

閉じる